--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月16日 (火) | 編集 |
私はヌロット11年生。
収支表をつけ始めて100ヶ月を超える。

そういうわけで人生最後の特需
15日+96
16日+76
今月511
特需中につき、ネタもないです

「5号機は勝てない」
5号機時代に突入しても、
客側に「勝ちたい」というニーズがある以上は
勝てる(割のある)台を用意して置かないといけないわけで

どのくらい客が減り
どのくらいコイン単価が減り
どんな設定配分になるのか
実際、店側もよく予想しきっていないだろう
ぼくらに
「ああもうだめだ」って途方に暮れている暇はない!

2003年あたりの超株安時代に
諦めなかった者だけが
のちに勝てたのを思い出している
2007年01月14日 (日) | 編集 |
( ゚ー゚)どもいさです
1月12日+97
1月13日+1
1月14日+34
今月339

パチンコは、いろんなものモチーフにしすぎ。
規則のせいで、機種ごとの差別化が難しいから
液晶に映るキャラで勝負するしかないのね

去年は「CR中森明菜」「CR松浦あや」がヒットしましたが
今年は「CRTRF」が出るそうですターゲットは30代女性か。

そういえば斎木しげるって知っていますか?
俳優さんですが知っていたら、かなり通だよ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも
裁判ってほんとに弁護人や検察官が
「異議あり!」って叫ぶの?
うざくない?

DSの逆転裁判を購入してみた
wktk
しかし、やる時間が全くとれない
(;゚ー゚)

10日おふ
11日+49
今月+207
2007年01月09日 (火) | 編集 |
うちのぬこが食べるもの
・りんご・みかん・ブロッコリー・キャベツ・にんじん
( ゚ー゚)・・・。
エサ代のために、お父さんはがんがるよ!

1月8日-9
1月9日+92
今月+158
2007年01月07日 (日) | 編集 |
あかん、書く事忘れた
まいーや

1月6日-25
1月7日+75
今月+75

6日に、今月のプラス分が全滅したのに
よくがんがりました
やっと、初日が出ました
2007年01月05日 (金) | 編集 |
1月5日+13
 今月+25
ちっきしょー ヽ(`Д´)ノ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
1月3日-1
1月4日+9

今月+12


※「彼女がゆるくて」
友人の帰省の折、一緒に飲んだのですが
真面目なはずなのに、いきなり破廉恥なことを言いおった

いさ「( ゚д゚)・・・じゃ避妊具はずしたら?」
※「やー、それが外していい?って聞いたらダメっていうし。
  前の子はすっごい名○で、何度でも出来たんだが」

いさ「( ゚д゚)というか破廉恥オンパレードやなおっさん
   では、前の子とよりを戻せばいい(適当)」

※「それが自然消滅しちゃって」

   ↑
( ゚д゚)モテル人間のみが、使用を許される単語を使いやがった
泣けてきたぜ!何があったんだ?
都会が、彼をそこまで変えるなんてっ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです

プロじゃないけどパチンコもするんだよ。パチンコ、いさは語れるほど知識ないんだけどね。
ずっと狙ってるのは、ギャンブル性の低い機種。
5000円以内に当たらないと絶望的になるくらい

それくらい頻繁に当たる!
当たるんだよ!

今日も1000円(250球)で当たった!
( ゚ー゚)よし!
「ミニ当たりおめでとう!(70球)」
(ノ_ _)ノ ギャー

・゚・(つД`)ノ も、もう1000円・・・投入 
( ゚ー゚)よし!あたった!
「おめでとう!やはりミニ当たり!(70球)」
(ノ_ _)ノ ギャー

・゚・(つД`)ノ さらに1000円
「こんなげーむにまじになってどーすんの 」
( ゚ー゚)やかましい。たけしの挑戦状かいな


今日+4
今月+4
(単位はk。以下切捨て)
あしたは勝つよー!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも、いさでし

ヌロットとかの収支を毎日公開します。
ヌロットの今年は、規制の影響を最も受ける一年。
現在のいさメインエンジンである「ジャグラー」「ニューパル」に至っては6月30日でおしまい。ドウスルー?

撤去and新台導入で、余計に経費がかかり
資金を調達できないクソ店は、全力で回収することとなるでしょう。
その影響を受け、数字があがらないであろうことは判ってる。
情報収集と、守備範囲拡大、稼働時間のうpでなんとかします

焦燥感を感じる前に、するべきことがあるはずだ
月ノルマは500
さぁ、がんがろうか

1月1日
打ちません
1月2日も打たないと思う
ノルマ達成する為あえて休む!(藁
2006年12月26日 (火) | 編集 |
( ゚ー゚)
新宿を散策した
東京の印象
リッチなおじさまでも徒歩
かわいい子の総数が∞
だのになぜ私は
その一人もゲットできなかったのだろう

どうしてだろう
あふれてくる涙を止められない
男のくせに
