--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月31日 (日) | 編集 |

禁煙100時間達成(´▽`)y-┛~


昔禁煙したのは


ある女の子に一目ぼれをしたのがきっかけ。


めっさかわいいいいいい!


自分の事「ボクはね」とかいうし、ありえんキャラやし。


そのこ煙草吸わないからσ(゚∀゚ オレもやめてみた


別に意味ないんだけどね


自分の意思に挑戦したつもり





禁煙は2週間くらいで失敗しました






振られますた・・・




直後にガスガス吸ってやったわ!




たばこうめぇ( ゚д゚)y―~~
2005年07月30日 (土) | 編集 |
ネタじゃないですマジ話です!

20050730000234.jpg


ちゅーか


リーチ目を語る小学生


嫌や!!www



店!注意してくれw



ママもトラブル起こる前に何とかしれw
[続きを読む...]
2005年07月29日 (金) | 編集 |
( ゚ー゚)いさです


(ノ´▽`)ノ フラッシュバックごっこしようか!


フラッシュバックごっこ


まず


小学校の通学路を思い出してみれ!



ほれほれ!



思い出した?



あそこで集合してあの角を曲がって



あの道づたいを
あの田んぼを
あの山を
あの広場を
あの橋を



風景と思い出がフラッシュバックしませんか?



なつかしい人登場してきませんか?




これがフラッシュバックごっこという名の



脳遊びですヽ(´ー`)ノ
2005年07月28日 (木) | 編集 |
槙原敬之のCMおもろかった

槙原「あの、(僕の)CD落ちましたよ!(満面の笑み)」
人「あ、それつまんないから、 いらないいらない」

槙原「( ゚д゚)ひ、ひどいっ


槙原敬之のオールナイトニッポンもおもれかったなー

1時間ヒデキの物真似とかしてたからな

「(#゚д゚)ハァ"ゥゥゥン  ローラ・・・!」 とかな。

ばりうぜぇw
2005年07月27日 (水) | 編集 |
デロロロロロロロン

(´-`)「そなたの願いを叶えてしんぜよう


( ゚д゚)「あ、実は知りたいことがあって


(´-`)「うむ、何でも教えよう。不老不死の方法かね?
それとも財宝のありかかね?


( ゚д゚)「何で12色絵具に

緑じゃなくてわざわざビリジヤンが入ってるの?


(´-`)「教えてしんぜよう

[続きを読む...]
2005年07月26日 (火) | 編集 |
デロロロロロロン

(´-`)「そなたの願いをかなえてしんぜよう


( ゚д゚)「まじすか、じゃあ 知りたいことがあって


(´-`)「うむ、何でも教えよう。不老不死の方法かね?
それとも財宝のありかかね?」









( ゚д゚)「パタパタママって何時にセックスしてるの?


(´-`)「氏ね
2005年07月25日 (月) | 編集 |
σ(゚∀゚ オレが子供の頃



家に寄り付く野良猫がいて



ふうちゃんという名前を付けとても愛でていた



ふうちゃんとても可愛い。



ふうちゃんは時折



一人エッチをしてた



だがそこがいい!



しかし、母や姉がふうちゃんをいじめるのだった



閑話休題



皆さん猫スペシャルって知ってますか?



いかなる体勢でもすんなり着地できるという




猫の素晴らしき運動神経。




それの極限に迫ろうと




姉はふうちゃんを



高さ30センチの低空から逆さに落とすのです

7-24-0.jpg

7-24.jpg


ふうちゃん、りあるに背中痛そう



ふうちゃんかわいい。
2005年07月24日 (日) | 編集 |

地震だ爺さん出たい。


出てぇー-------------っ


ズラかぶりてぇー------------っ


地震の初期で転んで醜態を晒してぇー----------っ


隣の人も道づれにしてぇー----------っ




いや、それにはまず「たけし城」に出演しないとな



●「ただいまー

母「あら。あんた、たけし城は?

●「なんかしらんけどサスケになっとった」

母「死ね
2005年07月22日 (金) | 編集 |


2005年07月20日 (水) | 編集 |


2005年07月20日 (水) | 編集 |


2005年07月19日 (火) | 編集 |
マイケルがσ(゚∀゚ オレの部屋にやってきた

顔は変ってしまったけど明らかに、あのUSAのマイケル・J

σ(゚∀゚ オレは何故か英語で

「最近のキスはいつだい?」

と訊ねた

マイケルは「ハッハー、忘れたよ



「むしろ今からかな」と言った

ヒィ━━━━(゜□゜)━━━━



寝苦しいから最近悪夢が多いわ(*u_u)
2005年07月18日 (月) | 編集 |
1


2
20050719031812.jpg

7-18-1.jpg


昔の彼女がσ(゚∀゚ オレを許してくれる夢を見た

でも夢だった

(ρェ`)+

何の罰ゲームやねん

泣いてもたやんけ、ぐへへ
2005年07月17日 (日) | 編集 |



7-17-1.jpg


ヽ(´ー`)ノ
7-17-2.jpg

 
ヽ(´ー`)ノ
7-17-3.jpg

 
ヽ(@△@)ノ
7-17-4.jpg

どんも、いさです( ゚ー゚)

昨日更新しようとしたら
デレレレ デレレレ デレレレ デレレレ レンレン!(呪いの音)
「あなたブログはきえました」
とかいわれた(゚ε゚ノ)ノ

ログインしなおすか・・・入力、そしたら
「それでうまくいくなんてとんでもない!」
とかいわれた (゚ε゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚)バックアップしてなかったし
やべー、
いさはおどろきとまどっている

しかしまぁ、時間が解決してくれることもあるようで
復帰しました。あれはいったいなんだったんだろう?
ということで応援の
クリック
よろしくお願いします。いま30位くらいですよ(・∀・)v
2005年07月16日 (土) | 編集 |
家の前に高校があって

( ゚д゚)登校のときなどかなりしびれます

(´-`).oO(夏服・・・ 

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwww

「女子高生とお友達になりたいな・・・」←

σ(゚∀゚ オレキモオタだけに無理でしょうか

2005年07月15日 (金) | 編集 |
20050716032732.jpg

2005年07月14日 (木) | 編集 |
リンク強化週間です(/゚∇゚)
2005年07月12日 (火) | 編集 |
jaggler_replay.gif

7-13-1.jpg

7-13.jpg

2005年07月11日 (月) | 編集 |
20050711183354.jpg


スロットといえば

2001年にブレイクしたあの「ジュウオウ」



嫌いでした・・・ヽ(´ー`)ノ

でも6だけは好き

そんな方もおおいのでは??
[続きを読む...]
2005年07月09日 (土) | 編集 |
7-7.jpg

7-7-1.jpg

7-7-2.jpg

オーハナ懐かしいな・・・
2005年07月08日 (金) | 編集 |
7-5.jpg

7-5-1.jpg

7-5-2.jpg

2005年07月03日 (日) | 編集 |
「流れ」はないんですよ

σ(゚∀゚ オレの「流れ」の定義、それは

"プレッシャーなどで本来の力が発揮できない状態"


常に動き続ける試合状況の中で

プレッシャーを感じる局面は多々ある。

( ゚д゚)プレッシャーの管理は非常に難しいからね。

管理ができない大部分の二流プレーヤーにとっては確かに「流れ」はあるさ


でもσ(゚∀゚ オレたちは二流を求めないし。


(´-`).。oO(またまたあさってあたりに つづくぞっ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
7-3s.jpg

2005年07月03日 (日) | 編集 |
7-2s.jpg

2005年07月02日 (土) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

7-1s.jpg

(´ρ゚)
[続きを読む...]
2005年07月02日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)いさです

バレーボールをやってた彼女が

バリボーの国際試合をTVでやってる折、

流れについて教えてくれた。


川・∀・)<ひとりでもダメだと諦めたら、その弱気は伝染して

流れを失うんだよ



(´-`).oO(流れはないのに・・・)




ウィンブルドン準決勝ビーナスVSシャラポア

シャラポアが押されつつある後半、

解説の人は教えてくれた


(@∀@)<シャラポアは失いかけた流れを取り戻すため

スライスショットやドロップショットを先程から多用してますね


(´-`).oO(流れはない っていってるのに・・・




5-1で迎えた第②セット

キープすれば勝利というサービスで

アナウンサーはこう教えてくれた


U・ェ・U<さぁ、流れは一気にビーナスです



(´-`).oO(それ「流れ」の 使い方おかしいで・・・






(´-`).。O(明日につづくぞっ
2005年07月01日 (金) | 編集 |
( ゚ー゚)いさです

「ペガッパ」ってスロットをよく打ってます

A400のストック機なんですが、DDTが実によく効きます(・∀・)

10枚役が100分の1
15枚役が53分の1
小役カウンター非搭載

34G/1000円←

しゅっごいよ(・∀・)

でもね、レバースタート音がやかましいねん(;´ρ゚)

キロロロン♪

キロロロン♪

(´ρ゚)脳の底を揺さぶる高周波エネルギー

でも、一見クソ台な方がいいんです

ライバルいないしヽ(´ー`)ノ


あと、おまけ情報としてBIG中のBGMがカノンなのが格式高いですね

「ペガッパ」
