--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月27日 (火) | 編集 |
2096年東京五輪

構想より90年の時を経てついに実現しました

選手入場です(゚∀゚)あれ、みてみ!先頭は

TAWARAちゃんが満面の笑みで入場

121歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

いやーさすが世界のTAWARA

「不老不死でも金」という今回の宣言は果たして実現されるでしょうか?



(´ー`)むぅ、夢か・・・

しかし、夢とは思えん・・・これは大変!

いまのうちに阻止しなければ、とんでもないことになる!

(´ー`)しかし、柔道世界一の技量は侮れない

よし、暗殺だ!

生半可な暗殺者では返り討ちに遭うだろう

ここは、コードネーム「G」のあの男を呼ぼう

(▼д▼ )「用件を聞こうか」

(´ー`)たわらちゃんころして

(▼д▼ )「快諾」

(´ー`)今回の報酬ですが

200万ユーロ(2億7000万円)を準備しました。

着手時と成功時に50%ずつスイスの銀行に振り込みます

(▼д▼ )むしろ無料でやらせてほしいくらいだが私もプロだ。やろう。

・・・ところで野暮な質問だが、本当にそんな大金が出せるのか?

(´ー`)僕の今年の年俸から2億7000万きちんと払います

(▼д▼ )・・・。





















golgo.jpg

「おめぇ、谷だな?」

2005年09月24日 (土) | 編集 |


こんなもん買うくらいなら
その国の外債とか買ってあげればいいのに。
それが資本主義が飢餓を救うひとつのモデルケースだとおもうよ

で、南アの債券を買えるというのは聞いたことがあるけど
他の国のはどーなんだろう?

2005年09月24日 (土) | 編集 |
筆者はノーパンしゃぶしゃぶというものを知らない。



*「ノーパンしゃぶしゃぶいこうぜ!」


いさ「ノーパンは、いわゆるあしきものを隠匿する風習のアンチテーゼとしてのみ存在を許される。これにしゃぶしゃぶという「ハレ」の食文化をつなぐという意外性。しかもこの「しゃぶ」という発音から容易に「しゃぶる」という動作を連想させられてしまい、人間の認識力の不完全さ逆手に取った表現方法といえよう。」

*「やかましいわ。結局いくんか、いかんのか?」

いさ「勿論行くとも。ノーパンしゃぶしゃぶを経験することは見識を深める意味で人生においてとても有意義である。かしこ」

*「おまえ、頭悪いくせに難しい言葉使おうとするなや?それとも何?初めてだから緊張してんのか?」

いさ「いま、まさに興奮のきわみにある」

*「どないやねん」

いさ「頭が悪いというのは訂正していただきたい。場面によって要求される能力は大きく異なり、また能力の発揮自体も受け手の認識の仕方によって結果が異なってくる。頭のよしあしを普遍的に決定付けることは・・・」


カランカラン

しゃぶしゃぶ娘「いらっしゃいませー♪」

いさ「これは桃源郷という言葉をあえて使わせていただこう。なぜかというと桃色の片想いだからだ」

*「おまえ、大丈夫か?しゃぶしゃぶ2人前ね」

しゃぶしゃぶ娘「かしこまりましたー♪」


いさ「どうしてみんなこんなに薄着なんですか?」

*「いいんだよ、これで」

いさ「でも全然びっくりしました。」

*「みてみ鏡が床にあるやろ?」

いさ「てゆっか鏡小さいじゃん。」

*「でもな女の子がその上を通る時、チラッと」

いさ「ああ、ああ!マジー?見えた!やばい!みえたー!すっげええ」


娘♪「給仕しますねー野菜も一緒にしゃぶしゃぶしますね♪」

いさ「ぼくはうれしいです。おかあさんはぼくにいいました、お肉の赤いのがなくなるまでしっかりしゃぶしゃぶしなさいといいました。たのしかった」

娘♪「かしこまりました~♪ツケタレはいかがなさいますか?」

*「おれゴマダレねー」

いさ「ぼ、ぼぼくは ぽぽポン酢が好きなんだな。
どどどうしてかというと水野晴男の乳首の色と同じだからです おわり」

*「何いうてるねん 
おっ、そろそろできたぞ。いただきまーす!お、こ、これは!」







いさ「
かゆ 
   うま




( ゚д゚)
『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』
2005年09月21日 (水) | 編集 |
学校に着いたら、上履きが・・・


祭りエントリー作品です


どうも、いさです

(゚∀゚)←ぴんきーさんのブログで行われてます
ルパン風タイトルメーカー祭りに参加しました。

(*u_u)

※あとでスタッフがおいしくいただきました
2005年09月18日 (日) | 編集 |
もしご自分のブログをお持ちの方がいらっしゃったら
(゚∀゚)
↑大阪弁化フィルター のペーじ

このぺーじの下の欄にご自分のブログアドレスをコピペしてみては?

8年程前からあるソフトでσ(゚∀゚ オレはしらなかったのですが
語彙がかなりあるようで、楽しめますよ

お試しを


( ゚ー゚)どうも、いさです

「タイトルが変ったようだけどどうして? というか早く死んで」

というメールをいただきました

(*゚▽゚)ノ ─━━ ←ポッキー 改め
(*゚▽゚)ノ ⊂二⊃ ←しゃうえっせん?

ちんこネタに走ろうという明確な意思の表れです

信じますか、そうですか、あっさり信じますか、うそなのに





北海道の幌舞線の終着駅幌舞の駅長・佐藤乙松は、
鉄道員一筋に人生を送ってきた男だ。

幼い一人娘を亡くした日も、愛する妻を亡くした日も、
彼はずっと駅に立ち続けてきた。

そんな乙松の前に、ひとりの少女が現れる。
乙松は、あどけない少女に優しく話しかけながら、
その少女に亡き娘、雪子の面影を重ねていた。

その夜、中学生の少女が駅舎を訪れた。
昼間の少女の姉であるという
乙松は、彼女を歓待してやるが、さてその翌日

またしてもふたりの少女の姉と名乗る高校生がやってきた。
17歳の彼女は鉄道が好きらしく、乙松の話を聞いたりして楽しい時間を過ごした。

だが、実は彼女は17年前に死んだ乙松の子供・雪子だったのである。
彼女は、自分が成長する姿を乙松に見せに現れてくれたのだ。



「主演高倉健、広末涼子の この映画のタイトルとは?」

20050918153035.jpg
「・・・鉄道員(ちんぽや)」



「結構!!」











koda-ma.jpg

yusaku-.jpg





(゚∀゚)
↑優しさを下さい投票
2005年09月16日 (金) | 編集 |
いつでも探してしまう

どっかに君の姿を

新聞の隅

AVの箱

こんなとこにもしいたら嫌だな


いさです( ゚ー゚)

小学四年の頃



(先生*´∀`)<今日は身体測定があります

(´ー`)はいはいわろすわろす

(先生*´∀`)では脱いで廊下に並んでください

(´ー`)はいはい

(´ー`)

-------------------------------------
昨夜

冬の夜はお腹も冷える

毛糸のパンツ(赤色)これを穿いておやすみ byJ´ー`し

('A`)カァちゃん・・ありがとう毛糸のパンツ
----------------------------------------

ド━━( ゚д゚)━━ン

毛糸のパンツ穿いたままだった

orz

やばいいいいいいいいいいいい

もうみんな脱ぎ脱ぎしとる!

皆パンツ一丁になっとる!一生の不覚!

σ(゚∀゚ あの・・・

(*´∀`)どうしました いさくん

σ(゚∀゚ レイプミー・・・じゃねい、トイレに行ってもいいですか?
(トイレで高速で着替えよう)

(*´∀`)はやく制服を脱ぎなさい

ド━( ゚д゚)━ン だめだ、こいつ使えない

くそう、こうなったら

制服のズボンと毛糸のパンツ 同時に手をかけて

一緒に脱ぎ降ろせばいいじゃないか!

オレ かなり賢いな パンツ大作戦 here we go!


(`ェ´)迅速かつ正確な脱ぎをみせちゃる

ぬぎっ    ↓
       ↓
       ↓
(:゚ー゚)   ((いさ `ェ)


なんか後ろの河合さん(女の子)が硬直してる気がしますが

まぁ気のせいでしょう


ひとりにばれるくらい何てことはないんです

クラス委員が毛糸のパンツ穿いて学校来るなど、皆どうして信じよう?

なんとか人生最大のピンチをやり過ごすことができました。フー!





帰りの会

(先生´∀`)「今日、桜井君の体操服がなくなりました

(´ー`)はいはいわろすわろす

(先生´∀`)「皆さんのロッカーの持ち物を確認したいと思います


(´ー`)

ド━( ゚д゚)━ン

ちょwwwwおまwwww

ロッカーには毛糸のパンツをしまってあるのに・・・!

やばいいいいいいいいいいいい

(先生´∀`)「いさくん早く出しなさい、

( ゚д゚)「・・・

(先生´∀`)「ちゃんと袋の中まで出して先生に見せなさい

( ゚д゚)「・・・


サッ

(先生@∀@)「!!!! なんですか!これは!

( ゚д゚)「それは けいとの・・・

(先生@∀@)「何でこんなものがあるんですか?!

( ゚д゚)「あの、それがその・・・



みんなの冷たい視線




その年以降


俺がクラス委員になることはなくなりました! おちまい
2005年09月15日 (木) | 編集 |
どうも、いさです( ゚ー゚)

「顔写真がなくなったのは何故?というか今すぐ死んで」

とメールをいただきましたが

顔写真載せてると

ブログに「ペニス」などと書けない訳です

つい婉曲な表現として「ペニペニ」などを使ってしまうわけで

そんなんじゃ一流ブロガーにはなれない


友人と飯を食った

「嫁との言い合いで食い違う時はいつも自分が折れてしまう」

おまえは山崎まさよしか

ああ、すいません真面目な相談ですかそうですか

「おまえオナニーはどうしてるん?」と俺が聞こうとした同じタイミングに

なんちゅう相談をするねん

まぁ、おれは優しいので真面目に答える訳ですよ

「I was gay.」

そしたら彼は

「・・・わかった」と

いやぁ、持つべきものは友ですね、これだけのトークで理解しあえる

さらにその友人が

「俺、夜すぐ寝てしまうのが嫁の機嫌を損ねたのだろう」と


夜すぐ寝てしまう・・・
夜すぐ寝てしまう・・・
夜すぐ寝てしまう・・・


それはセックス後のこと?
セックスしないってこと?
あれ?俺頭悪い?
あれ????



おしまい
2005年09月14日 (水) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

今とても疑問に思っていることですが

静香ちゃんの裸は放送倫理に引っかからないのでしょうか?

ありきたりなネタで申し訳ありません

で、

今も静香ちゃんの裸、出てくる?

乳首を描写しないからOKなのでしょうか?

そこまでしてエロ規制をかいくぐり、エロで子供をワシ掴み!サンキューテレ朝

エスパー魔美とか今からやんないかな?

ドラえもんだけじゃなくて他の藤子不二夫も見たいの!

けして魔美の裸が見たいからじゃないの!

わかる?わかる?

AH 未確認♪


TVあんまり見ないのですが

24HTV、やってたよね?このあいだ。

頼むから

( ゚д゚)ボランティアに給料を払え

「企業が慈善事業をネタに商売する」ことは否定しないが

ボランティアは企業の為にボラやってんちゃうぞ ごるぁ

上が商売をして利益をあげているなら、下が給与を求めるのが当たり前だろー
2005年09月14日 (水) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです

最近落ち込んでいます

どのくらいかというと、街中でレイプミーレイプミーと叫んでしまいたいくらいブルーです

なんて判りやすい比喩。

はやくトウジンボウで最期をむかえたいです。





船越「げへへ」

現れたな、船越!トウジンボウに住む魔物め!

船越「お、おまえはオナニー勇者、いさ?」

その呼び方やめろや

ドガッ!ガスッ!どごっ!

船越「許してください、エロ本を差し上げますから・・・

ホゥ、良い心掛けだ。ちょうど朝になったことだし(AM6:28)

モーニングショット(オナニー)でもするか「おはようございます!」

て、なんでやねん!

おもんないぞ?!ごるぁ船越!

船越「朝勃ち時にオナニーするとインポテンツになりますよ?」

( ゚д゚)まじ?都市伝説やろ? せっかくさわやかな一日のスタートを オナ後のむなしくけだるい気分で迎えようと思ったのに

そうか、わかった。もうやめる。じゃ最期の1回・・・

わー。ごめんって船越!

押さないでね、押すなー!崖だよ崖 わー、コロス気か-?!

というふうに氏ねないでしょうか?

しかし来月試験とか車椅子マラソンのボラとか用事があるし・・・

まだシネマせんがね(*u_u)レイプミー
2005年09月12日 (月) | 編集 |
どうも、いさです


全米が泣いた


( ゚ー゚)1000円札を持って夜中に出かけた!


目的地、深夜のエロ本販売機!


全米が泣いた


だってさ、コンビニとか書店とか恥ずかしいんだお


いさ18歳だったんだもん


でも、ちんちんおっき耐えられないんだお


全米が泣いた




(`・ω・)目的地を確認しました


   レーダー確認!人の気配、無し! 車、無し!


( ▼□▼) 当作戦は一撃離脱を旨とする


     作戦遂行後は直ちに帰還せよ


     蛮勇や躊躇は許されない


(`・ω・) ラジャー では作戦を開始します


いっきま~~~~~~~~~す! うぉりゃあああああああ


敵機に捕捉されないよう、一気にスピードを上げ


目的地に到達、狙いをさだめる


迷うな、そしてあまり大物を狙いすぎるな!(蛮勇、躊躇の禁止)


だからといって小物で満足するわけにはいかない


300円のエロ漫画とか、どうみても地雷だ!気をつけろ!


700円のビニ本、よしお手ごろじゃないか


制服モノだし、いいじゃないか!(この間約0.5秒)


大佐、みてください!


今、作戦を!


はっ・・・







この自販機1000円札使えない!



きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!!


何ということだ!もともと1000円札投入口がないぞ?


100円玉しか受け付けないぞ?いつの時代の自販機????


くそう!緊急事態!緊急事態!直ちに当エリアから離脱します


全米が泣いた




    (´・ω・)   (▼□▼ )

あの…帰艦しました   ごるぁ、何をやってるねん!

すいません…  すいませんちゃうわ!

だって虎の子の1000円札が使えないなんて 

    おめーにはどこかで両替とかいう概念がないんか???


(´・ω・) コンビニはありますけど、両替してまたあそこにいくんですか?
もういいです、いっそコンビニで買います
 
(▼□▼ ) ごるぁ!何で妥協するねん?
コンビニでエロ本買うなんて事が許される訳ないやんか!
顔を見られるんやぞ?恥ずかしいやろが! 恥を知れ!恥を!

(´・ω・) それ「恥を知れ」の使い方間違ってますよ・・・?

(▼□▼ ) うっさいねん! もういい、弱気のいさはいらんねん
おれがいく!

(´・ω・)大佐・・・(別名 強気のいさ)


全米が泣いた





(▼□▼) ついたで


(´・ω・) 大佐、気をつけてください、そこ結構交通量あるんですよ


(▼□▼) あー、はいはい。


これやな700円のは・・・ (▼ー▼)ほぅ・・なかなか


(´・ω・)大佐、大佐?


(▼□▼) あー、100円玉セット 7発発射!


カコン、カコン


(▼□▼)スイッチオン


するとどこからともなく警報音が

ピ━━━━━━!!



( д) ▼ ▼  何やねん??この音は???


        メーデーメーデー!!


ピ━━━━━━━━━━━!!


(´・ω・)大佐!?大丈夫ですか?大佐???大佐???いやぁ死なないで~~


全米が泣いた


ピ━━━━━━!ガコンガコン



・・・バサッ!!!




( д) ▼ ▼  このエロ本自販機の反応した音かよ!!!!


何でこんなデカイ音するねん?誰かにバレたら困るやろが!!


くそう!くそう!





(▼ー▼) ふふ・・・しかし作戦成功!  



(´・ω・)大佐、おみごとです
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
2005年09月10日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)どうもいさです

メルさんから『好きなものバトン』いただきました

(*´∀`)質問に次々答えて行くそうです

できるかな。
とにかく
がんがり・・・がんがろ

かゆい
うま





①ズバリ!!今好きな人いる?
( ゚ー゚)いません
というか異性と会話すらしてないんですが。フェッ、フェッ、フェッ
半年ほど文通してた子はいたけど、枯れ死がいて
よーし、彼氏と別れたらチャンスかななどと思ってるうちに

「彼氏と別れました」( (*´∀`)チャーンス )
「そして新しい彼氏ができました」((゚ε゚)なぬ!?)

あーつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね


ちなみにポディウムさんが言っていた
同じ電車の人になんて話し掛けたら良いか? ですが。
「これあげる」と珍しめのお菓子を渡しましょう
外国のお菓子とか( ゚ー゚)bグー(ポケットに入るサイズが良い)

それから「びっくりした?すいません。」と話しても良いし
「甘いの好きです?」
「甘党に悪い奴はいませんよ、では!」
など、適度にさわやかさを演出
そして、その場は2分ほどで去るのがおすすめです

(;゚ー゚)受け取ってくれないなら、どだい話し掛けても㍉なので
あきらめるほかないです


メルさん

チスのシチュエーションがわからんぽ( ゚д゚)
不意うち?正面から?マウストゥマウス?夜?アルコールは?

( ゚ー゚)あーチスしたい
ところで、皆さんチスの練習したことある?

舌の練習じゃないです、唇の練習です
キスは舌の動きにとらわれがちですが、唇の感覚の方が繊細なのよね
などと語る妄想キモオタであった
(ρェ`)+。

あー練習だけしてもつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね


②好きな男性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など)
劇団ひとり 
阿部 寛
妻夫木 聡

③好きな女性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など)
原田知世
持田真樹
aiko


cover.jpg

aiko.jpg


④今読んでいる雑誌・本は?
「高確率セールス」という営業マニュアル本
 
⑤好きなキャラクターは?
モナー

⑥バトン渡すお友達5人♪
そんな私のふふふのふの あぶりさん! よろしくお願いします

あぶりさん
あぶりさん
あぶりさん
あぶりさん

で5人(*´∀`)
2005年09月10日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)こんにちは、いさです


夏も終わりなので幽霊のはなしでもしましょうか


幽霊が苦手の方は


やさしく、撫でるよ~に 右上の×をクリックしましょう


さて


初めて幽霊を見たのは、小学生高学年の夏休み


ふと目を覚ましたσ(゚∀゚ オレ、時間はまだ日の昇る前の4時頃


急にのどが渇き


家中から10円玉を集め、自販機までジュースを買いに出かけた


スタタタタタタ  C= C= ┌|・∀・|┘ <はちみつれもん買おうかな


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


( ゚ー゚)ん?


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


( ゚ー゚)暗くて見えないけど、向こうから誰かくるな


夜中に人とすれ違うのは、極めてレア。田舎やし、もともと人おらんからね


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


もっと普通に歩けばいいのに、足を引きずって歩いてる


靴の底が磨り減ってしまうよ?( ゚ー゚)


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


よく見たら紫の着物を着た女の人(おばちゃん?)


(;゚ー゚)急に、こわくなった


こんな夜中に着物着て歩いてるなんて尋常じゃない、しかも知らん人


自販機にいくには、このおばちゃんとすれ違わないといけない


ジャッ。ジャッ。ジャ。


(;゚ー゚)よーしこうなったら下をみて走ろう


ヒィ、10m 5m・・・タタタタタ  ジャッ。ジャッ。ジャ。







すれ違うとき ふっとおばちゃんに目をやったんです。そしたら




















おばちゃんの頭 










塩沢トキのようにデカイ!







ひええええええええええ━━━━(゜□゜)━━━━





今考えるとあれは霊にちがいない



または塩沢トキ本人

( ̄□ ̄)ノ ☆(ノ_ _)ノ




( u_u)判んない方の為にリンクを貼ろうとしたのですが


故人で、しかも写真が怖かったのでヤメタ!
2005年09月06日 (火) | 編集 |
どうも、いさです


( ゚ー゚)コラムチックにひとりごつのポディウムさんからイメージバトンをいただきました

映画 ⇒ 夢 ⇒ 歌 ⇒ 恋愛 ⇒ 無関心 →


とイメージされてきたようで、無関心から想像すること


σ(゚∀゚ んーと


エレベーター? (゚ε゚ノ)ノ


なんか皆、階を示す上の数字だけ見てるやん?


あの数字が無かったらさぞや窮屈だろうね、あまりにも手持ち豚さで


面白いこといえなくてすいません、ハイ


ところで


混んだエスカレーターよりも階段を昇る人が好きだ


それが女の子なら、即座に求愛するであろう


これはσ(゚∀゚もう昔の話だが 


最初に付き合った子も、そんな子だった


いわゆる不思議ちゃん?


(;・∀・) いや、お前が言うなとかいわないで。あのその


絶対に階段を昇る


たまに前の人のパンツとか覗こうとする


(;・∀・) あの・・あんた女やろ?見れてうれしんかと小一時間・・・


そのあと俺に向かって


「あの子ナンパして来て!うまくいくって!」(゚ε゚ノ)ノ


不思議ちゃん…


(・∀・)もう懲りたよ


ああ、そう ギター聞かせたのは、そのこなんよね。はい


おもひでにひたりつつ


(・∀・)ということで次のイメージバトン


お題は「エレベーター」です


koyuking colorの こゆきさん。 どうかよろしくお願いします m(_ _)m
2005年09月05日 (月) | 編集 |
( ▼ー▼)どうも、いさです


ホラやっぱ俺って、子供の頃可愛かったからさ


昔地方企業のTVCMに出たことがあるねんよ


芸能人なわけさ


( ▼ー▼)あー、君キミ


*「は、はい


( ▼ー▼)楽屋にロケ弁があるようだが、これを食べろと?


*「ええ、まぁあの


( ▼ー▼)困るんだよ、役者は体調管理も大事な仕事だろ?
栄養面も考えてくれないと


*「申し訳ございません、すぐに取り寄せます


( ▼ー▼)そうかね?悪いね。じゃコンビニでどんべえ買ってきて


*「・・・


( ▼ー▼)あーキミ、待ちたまえ、まだ今回の撮影の台本が来てないようだが


*「あ、ハイ 申し訳ございません こちらになっております


( ▼ー▼)あーどれどれ




少年『ボクはふすまを破ってしまいました』

少女『私は畳を汚してしまいました』

少年少女『○○さん(会社名)早く来てください』

少年少女『ごめんなさい』



(END)

( ▼ー▼)ふむ、軽いね


*「でしょうか?


( ▼ー▼)軽すぎるよキミ、これっぽっちかね?


*「はい、とゆーか出たがり社長との共演もありますが


( ▼ー▼)○○畳店の社長かね、彼はよくやってくれてるから構わんよ


*「そうですか!ではどんべぇを


__________________________________


*「さすがいささん、テイク1で決めてくれるとは!


( ▼ー▼)役者の世界は常に一発勝負なんだ、あたりまえさ


*「お疲れ様でした!では!


( ▼ー▼)ん・・・あれ?ギャラは?


*「はい、いつものようにノンギャラです


(;▼ー▼)・・・


○○畳店め!ケチりやがってえええええええええ(笑)






(ΦωΦ)そして数年で倒産しやがった○○畳店


ざまああああああああああああああああああwwwwwwwwww


そんな俺のこどもの頃は、こんな感じでした

誰やねん
テーマ:痛いよー
ジャンル:日記
2005年09月01日 (木) | 編集 |
どうも、いさです( ゚ー゚)


卒業後、スロットだけ打ってぼそぼそ生活してたσ(゚∀゚ オレ


「真人間になる」


そう決意、実家のある岡山に就職することにした


引越しの時。


荷物はほとんど捨てた


悲しかったけどギターも捨てた


ああ、このアパートに何年住んだのだろう


楽しかった日々が甦る


よし、これからも頑張らなくちゃ・・・


出発のトラックの中から部屋を見上げる








ごそごそ


ごそごそ


( ゚ー゚)ん?


いろんな荷物を捨てたごみ箱( ゚ー゚)










変なおっさんがあさっとるっ!



(#´д`)何をしる・・・




ごそごそ・・・や、やばい・・・!!



おっさん、俺のギター見つけた!!



(#´д`)ま、まさか・・






俺のギター







持っていかれた!!!



Σ(゜Д゜)



くそがああああああ






ひどい・゚・(つД`)・゚・

捨てる方が悪いの?

あまりにも悲しかった



ひどいよね、ひどすぎるよね・・・!

許してなんか、いえないよね・・・! (ナウシカ)
テーマ:夏の終わり
ジャンル:日記
