--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月26日 (水) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも、いさです

ひっそりブログ更新再開です

当初メインにしようとしていた麻雀ネタですが

いさ^▽^ 試合:5020 Rate:2047.08 メダル:0枚 待合室

5000試合突破 & R2000定着(*゚▽゚)ノ ─━━ オメポッキー

最近の打ち方としては
・親リーに困らないために、平時二択の時は親の危険牌から先に切る
・対リーチに現物がないならゼンツ。ケーテンの為でもゼンツ。
 すじ1種1枚から降りようとしない。2種で3枚あれば降りましょう
・まわさない。まわすくらいなら降りる。降りれないならゼンツ
・率先して形式聴牌。誰よりも早くケーテン。のこり18枚からを目安に
 ただ明示的危険がなくかつシャンテン数が遠い時はのこり26枚あたりから
 鳴いていく。ポンの方が容易なのでリャンカンよりトイツカンチャンを優先して残す
 ケーテン狙い中に、相手のダマテンに刺さってもシランポ
 ケーテン狙い中に、役牌ドラ1に刺さらないようにすこしケアしてるが
 残り8枚以下になるとそのケアも解除してひたすらケーテンねらい

2005年10月23日 (日) | 編集 |
恋人に対する「好き」度の序列について

「今の彼女は今まで付き合った女のなかで何番目に好きですか?」

私はこの答えを無意識に出すことがある。

もっともその答えが要求される場面があっても嘘をつくのだが。



序列が上位の女性とのつきあいがどんなだったかを思い出してみる

愛されるキャラになりたいと願う日々

祈りにも似たセックス

相手のリアクション次第でドーパミンが流れたり

逆にのどの奥がつまるような感覚になったり


中位以下の女性とのつきあいは

相手の愛情を察知できるほどの余裕

面白いキャラを演出できる

必ずいかせるセックス



こういう序列をつくる俺は

理想主義においては重大な背信行為である。



リンクさせていただいております
人生適当でよしのメルさんが

「浮気ってどこから?」
「浮気されたらどうする?」
「浮気を白状されたらまたは逃れられぬ証拠を掴んだらどうする?」

についてブログで記述なさっていらっしゃいましたが


私の場合は相手の序列次第で、答えが変わりうる。

逆にいえば、そういう事態での自分の反応によって

その女性の「好き」度の序列の位置を再認識することになるだろう



そして明日のテーマは

なぜ
男は過去を引きずる 女は綺麗に忘れる 
という嘘が平気で語られるのか?
について
2005年10月17日 (月) | 編集 |
一人同窓会をやってみた


真鍋かをりのブログにもかかれてあったやつ

【やり方】小学中学の懐かしい友人の名前をグーグル検索にかけるだけ

どんだけ成長してどんな立派な姿になった教えてヽ(´ー`)ノ



ところが同姓同名なのか本人なのか判別つかないケースもあり

プライバシーを覗くような背徳感にさいなまれながらも

なかなか成果が得られない  なにやってんだろ ・、λ ちぇな気分の時


ふと小学校4年の時ラブだった子を思い出してみる

その娘、東京から引っ越してきた娘で

背は小さいけどかなり美人だったわけよ


しかも当時人生最潮のモテ期にあった俺

両 想 い だ っ た は ず だ ! (何の強気やねん)

でもその娘、また東京に引っ越していったから気になっていたのよね。

かなり特殊な名前だし、( ゚ー゚)カタカタ

( ゚д゚)







TV局ディレクター



( ゚д゚)まじで?

しかも写真付でブログっぽいページにHIT(更新は2003で止まっている)

うぉおおおおおおおおおお

面影がある!ちゅーか美人だし背ちっさいし

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


うはwwwwww




ひょっとしたら向こうも俺と同じように一人同窓会で

俺の名前探したことあるかもしれんなwwww(ないw)

そしたらちんことか風俗とか満載のこのページがHITされてたりしてなw(だからないってw)


まぁ今後は気をつけて更新しよう【はじめての風エピローグはまた今度w】

と、まぁ興奮したところで

来週は試験なので現実に戻されてみる。


レイプミ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2005年10月17日 (月) | 編集 |



どうも、こんにちは。
レイチェルです

だれやねん
2005年10月16日 (日) | 編集 |
いさしゃうえっせんの更新 もしくは

いさの死亡 を心よりお待ちの皆様

大変申し訳ございません。

ブラウザの不調が解決しましたので

またブログ復活します(゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからも来てね~
初めての風 最終回
2005年10月10日 (月) | 編集 |
はぐれ刑事 風俗編、感動の最終回です

部屋のベッドで横になってTVをON

映画「羊どもの沈黙」を洋画劇場でやってたので

それを見つつしばし待つこと15分



コンコン

( ゚д゚)はいー

24~26くらいの子、クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( ゚д゚)案外若いやン!?

女の子「脱いでないの?」

(;゚д゚)あわわわわわわ24歳といえばサザエさんと同じくらい若いやン!

それって若いのか?



女の子「脱がな、はじまらへんやん藁」

そして女の子は光速で全裸になり、俺が脱ぎ終わるの確認すると

時間をはかるべくタイマーをONにしました

(*ノノ)・・・ん?

( ゚д゚)ちょwwwおまwww風呂は????

あ、Bカップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( ゚д゚)いや、だからあのねお風呂は?





え?



ウェットティッシュで拭いてくれた




これでお風呂終しまい?




( ゚д゚) は?




これが7500マジックか

┐( ゚ー゚)┌ はいはいわろすわろす





――――――以下自主規制 読みたい方だけどうぞ(あ、全員か)―――――――――

( ゚ー゚)まず乳首を舐められました

レロレろレロれロ

こんなことになるならパイ毛処理してくるんだったよ



そしてキスもしたよ

ものごっつい舌の速度れすね・・・

舌筋って鍛えてろうにかなるもんじゃないらけに

しんろいでひょうね、れろれろ



女の子「よつんばいになって」

( ゚ー゚)・・・







( ゚д゚)おしり舐めようとしてきた




so,マイアナル、リックされるピンチ。

ピンチはチャンス

英語堪能━━━━(゜□゜)━━━━!






「あの、まだそこ未開発なんで・・・」と丁重にお断りしましたよw

すまんw

女の子「そう・・・」







( ゚д゚)・・・その一瞬

女の子がホッとした表情を浮かべたのを

いさは見逃さなかった







( ゚д゚)わしの舐めるのはいやだったのね・・・

スマナイネー スマナイネー ハイハイスマナイネー ワルカッタヨホント ゴメイワクバカリオカケシテ ワタシナンカ シネバイインデスヨ マジデー アハハハハハハハハー




えーと、最終回おわり
次回エピローグをお楽しみに(ヒィ)
はじめての風その3
2005年10月07日 (金) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも、ヨゴレです


さて、旅館といっても民宿に近いふいんき

木造螺旋階段を昇って2階の部屋に通された

部屋数は8つくらいかなこじんまりとして

先客は、なし・・・

( ゚д゚)う~ん。やばい、俺おばばと2人きりやないか



オーム!森へお帰り!
この先はお前の世界じゃないの!!!
ねえいい子だから!!


( ゚д゚)誰がオームやねん

まぁ、確かに俺の世界じゃないけどな










ダメだ、エロスで我れを忘れている・・・

(#゚д゚)やかましいわ。





おばば「お姉ちゃんくるまで待っててね。はい、これ5000円。おネェチャンに渡してな」


( ゚д゚)今渡した7500のうち5000を返された。

ということは仲介してるだけなんか?おばば。

仲介料33%?( ゚д゚)まじ?どんだけ楽してるねん




4畳くらいの長細い部屋、薄暗い。

(;゚ー゚)おかぁちゃん・・・ついに

ついにぼくは・・・












1989m-1.jpg


落ち込んだりもするけれど・・・

息子は元気ですっ!





そして次回で完結  つづく
はじめての風 その2
2005年10月04日 (火) | 編集 |
obaba.jpg

若い子いるよ・・・にいちゃん


ババ様!?(゚ε゚ノ)ノ



旅館の外観とおばばでしか、店の判断がつかない

どんな女の子がいるのか解らないそんな状態

とっても危険

♪とってもとってもとってもとっても
 とってもとっても大危険だから
 ダーウィン I LOVE YOU ダーウィン  ぃぃん、ぃぃ~ん

このままでは

( ゚ー゚)「はい、おばば。7500ね」

おばば「ありがとよ、ぼうや」

( ゚ー゚)「で、女の子は?」

おばば「(。-_-。)ポッ」

( ゚д゚)ポッ・・・て まさか・・・!!

なんてことも起こり得るじゃないですか?

まぁ、どうでもいいんですよ

そんなときどーするかというと

obaba.jpg

定めならねェ・・・従うしかないんじゃよ


従うなや

  


さらに 続く
初めての風 その1
2005年10月04日 (火) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも

筆者は貧乏でありかつケチなので

風俗はひどく恐ろしく思っていた(((;゚д゚)))

24歳の誕生日の夕暮れ、

その日も同じように晩飯を食べて適当にオナニーをしていると

ばっしん(友人)から℡がかかってきて「しのだやま!」

( ゚д゚)は?

「しのだやま!!」

( ゚д゚)なにそれ・・?

彼は九州出身なのに、想像を絶する面白さで
 
大阪になじんでいたわけだが

とにかく呼び出しをされた。どうやらおれのアパートの前に車できているという

( ゚ー゚)「やぁ、ばっしん」

「しのだやま!」

( ゚ー゚)「ねー、信太山ってなに?

※信太山(しのだやま)とは
南大阪に戦前からある遊郭である。

(;゚ー゚)「あの・・・いまオナったばかりなんですけど・・・おれ

「しのだやま!」

( ゚ー゚)「あーはいはい」

と結局ついていくことになった

まぁ、ひとりで行くのより、二人で行きたいときもあるんだろうな、ばっしん。

まさか、まさか俺の誕生日だからって気を遣ってくれたのか?

(ρェ`)+ 感動ですぅ


到着

「んじゃ、そういうことで」

あれ?ばっしん勝手に行っちゃった。あれ??

おれシステムも何も解らんのに…

信太山駅前は商店街もあり普通の住宅街?なのだが、車をとめて角を曲がると

( ゚д゚)!

独特の情緒である。旅館のようなたたずまいの店がぽつん、ぽつんと

等間隔にあり、暗闇の中、店の明るい光がもれている

光がまぶしくて目をやると、ぼんやりと手を招くおばばの姿が霞んで見える

「若い子いるよ、にいちゃん」ここは日本???

男って初心者なのに、初心者でないポーズってとってしまうじゃないですか

ばっしんが言うには7500円で大丈夫だよとのことなので、とても怖かったですが店に侵入しました

続く

