--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月29日 (火) | 編集 |
筆者は偏平足である

いわゆる「土踏まず」が存在しないの。

足の裏のアーチがないため衝撃を十分吸収できず

それゆえ疲れやすいなどの弊害があるそうだ

(´ρ゚)y-~

いいんですよ、別に土踏まずがないくらい何てことはないです

福原愛ちゃんも偏平足だと聞いて

私はここでカミングアウトする勇気をもらいました



―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学校の頃プールの授業が終わったあと、

プールサイドで教師が生徒を取り囲んでわいわい会議をやっている


( ゚ー゚)ねぇねぇ?どうしたの?なにかあったの?






先生「・・・この足跡はおかしい」



( ゚д゚)みんながしずしずと見つめているのは

いまさっきおれが残した偏平足の足跡ではないか (*ノノ)



気がつくと10人を超えるギャラリーの前で

今さら「お、俺の足跡です・・・」などといえようか?



結局おれも「いやーそんな足跡おかしいですねー絶対におかしいよ」

などと会議に参加するのであった




卑怯な子供

σ(゚∀゚ オレだけか
2005年11月24日 (木) | 編集 |
今日は 食用という本来の目的を果たせずに
散ったこんにゃくをおもって

藻に服します
2005年11月23日 (水) | 編集 |
コンビニで深夜バイトをしていたら

黒人男性が買いに来たことがあった




( ゚д゚)ひぇー 背たけぇー

ウィル・スミス?


深夜なのに黒いスーツを着ていた(やや古い)


彼が、特命を背負うエージェントなのか

敏腕サラリーマンなのかマフィアなのかもわからぬまま

いさのいるレジスターにきて
20051124030014.jpg

「ハンバーガーはないのか?ゴルァ」

と英語でぬかしやがった



こぇぇぇ━━━━(゜□゜)━━━━



コンビニだもん、あるはず

で、棚を確認してみたらチーズバーガーしかないでやんの

滝汗σ(゚∀゚


「チーズバーガーしか取り扱ってません、発注の権限もありません

ごめんなさい、どうか撃たないでHELPME HELPME」


俺はなぜか両手で拝むような姿勢でそう応えました・・・修行僧のように



そこでウィルスミスの野郎、近寄ってきておれの肩をポンポンと叩いてきた

や、やばい・・・骨を砕かれる





20051124030026.jpg


ところが( ゚д゚)ウィルの奴

言葉をしゃべるオウムをみるような目でこっちを見てるやんけ

んでOK!と言葉を残して帰っていった


なんかむかつくw




でも殺されないで済んだ

ヽ(´ー`)ノ


英語が役に立った瞬間! これはそこはかとなく嬉しいものがあります

受験英語だけでも結構しゃべることができるのですよ

ECCに通おうかと悩んでいる方へ 私は声を大にしていいたい。







1週間後--------------

「いらっしゃいませ」

ウィルスミス、また深夜にコンビニにやってきた





「ハンバーガーはないのか?ゴルァ」












( ゚д゚)オレの英語通じてないやんけ・・・ 

END
2005年11月22日 (火) | 編集 |
筆者にとっておでんといえば

こんにゃくと厚揚げである

これに辛子をたっぷり乗せ「熱々・・・ふ、ふがっ。くー、効く」

それにビール。他には何もいらない。

だから一人暮らしをしている時でもおでんは何度も作った

こんにゃくをたっぷり買い込む青年をみて

レジ打ちのおばちゃんは内心(・∀・)ニヤニヤしていたと思うが

決してこんにゃく様に申し訳ない使い方をしたことはない






いや、ある!( ゚д゚)

今日はこんにゃくマスターいさのむかしばなしをご披露しよう

例によってお見苦しい表現もあるとおもいますので

どうしても見たいという方のみ「続きを読む」からどうぞ
[続きを読む...]
2005年11月22日 (火) | 編集 |
最近、身体から微妙に新幹線の匂いがする

( ゚ー゚)いさです

以前は犬の匂いだったので

グレードうpしたようです、なんという幸福感



ところでお母さんの枕ってイイ匂いするよね?

子供の頃こっそりうつ伏せで寝たことはないですか?

我々レベルになると今でもやってますがね、おー、マム!


で、あれは女性用のシャンプーリンスの匂いなのでしょうか?

そうおもって彼女の枕でやってみたこともあったが

そこまでの昂揚感は得られなかったの(たしかによい匂いだがな)

そこ、想像してドン引きせぬように オー、マム!



んじゃあれはフェロモンなの?

MYGOD!オカンのフェロモンにやられてるぜ俺っち。

なんという素敵な背徳感!



高校生の頃、すさまじい芳香を放つ女の子がいて

なんというか好きになっちゃって(*ノノ) 

特に美人でもないのに

近くにいるだけでめろめろになっちゃってて

後日談ですが俺以外の男も、その子のこと好きになってたりしてて

「なんだよ、おまえもあの匂い好きなのかよー」みたいな流れ

匂い目当てかYO ( ̄□ ̄)ノ ☆(ノ_ _)ノ


あれはまさにフェロモンだったんだろうなーと思いました

5年後には「同い歳の男なんて、お断り」みたいな女になることも知らず


( ゚д゚)、 ぺっ 

匂いも消えてた



おしまい






一流ブロガーの方は

匂いにまつわるネタでもっと面白くブログを書いてくれるかも


トラバマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2005年11月18日 (金) | 編集 |
( ゚ー゚)いさでーす
麻雀のじかんだぉ!

まずこれらは一見下手くそな打ち方です、しかし
重要な決め事が自分の中であるので、
どんなそしりをうけてもへっちゃらです
今回は、鳴き麻雀(かわし用)と
ケーテンゼンツについてお見せします
1017.jpg

1017-2.jpg

東をさっくり切ってるのは、中を鳴けたからですね( ゚ー゚)


1117.jpg

打1mか2mかを選ぶわけですが
 
まぁ打1mですね。
何?スジが(1144m)4枚あるから危険?
そんなんシラネーよ。^-^
2005年11月12日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)運転免許の更新してきました

写真写りがよくてちょっと機嫌が良いいさです

内容証明送ってきましたよ


内容証明用の、仰々しい赤枠で囲まれた専用の原稿を売られてるようです

プレッシャーを与えるために、あえて仰々しく作ってるのかな?(御札みたいな原稿だし)

でもそれに手書きだとかえって素人臭さがでそうなので、

今回はワープロソフトで作りました。

書式(一行は20文字まで一枚が26行までとか)さえまもれば

紙質も何でもOK

3枚同じ原稿をつくって封をせずに街中の大きな郵便局にもっていくのです

3つのうち1つは郵便局に控え用、1つは私の控えです

内容と書式の確認を受け、課長クラスの局員の目の前で封をする作業をしておしまい

( ゚ー゚)10分くらいのことでしたが

これで堂々と相手に喧嘩を売りました(*゚▽゚)ノ


法的手段にでざるをえませんとかの脅しは効くでしょうか?

返事は内容証明で返ってくるでしょうか?

一部でも弁済してくれるでしょうか?

まぁ、きっとこないと思うので(無視されるでしょうw)

そうであれば借用書を手に、あらためて債務確認書を作らせる手段を考えています

相手の住所、実家だから遠隔地なんだよね、うぜぇ・・・



昨日電話したときは

債務を33%~40%負けてくれとか言ってたから

それに応じる振りをして話し合いを始めようと思います

(*u_u)
2005年11月11日 (金) | 編集 |
で、ブログの件

なんか更新速度が ( ̄д ̄)おせエー

それは

管理者ページにある「アクセス解析」が何故か表示されなくなったのが理由

誰がどのくらい見てくれているのかが判らなくなったとたん

ちょっとやる気がorz



学園祭シーズンですが

この間、医療系の学校の学園祭遊びにいきました

きゃっほっほーきゃっほっほーv(゚∀゚)v

(*u_u)すいません取り乱しました

呼吸だ!ボクは今日ここで一生分呼吸するぞ!スーハースーハー

スーハーv(゚∀゚)vうぉぉぉぉ若返るぅぅぅぅぅぅぅ

(*u_u)すいません。ネタボケもなんもなくて



声をかけられました

「フリーマーケットです このかわいい熊ぬいぐるみ買ってくれませんか?」

( ゚д゚)か、かわいい(女の子)

「ホラ、熊君もいってるよ ねぇ僕を連れてって!ねぇ~ねぇ~」

( ゚д゚)そんな・・・熊で僕の敏感なところを刺激してくるなんて・・・(どこやねん)

「買ってくださいませんか?」

( ゚д゚)こ、こうちゃるぞぃ!おじさんいくらでもこうちゃる!

すこし涙目になっちゃった

で、女の子の名前だけ教えてもらいました(・∀・)

熊にその名前を付けてみる

( ゚д゚)なんという至福!

オチなしっ!

2005年11月11日 (金) | 編集 |
どうも( ▼ー▼)ナニワ金融道のいさです

( ゚ー゚)昔、女に貸した債権の回収を

いまやってます

(ρェ`)+。情に惚けてお金貸したらダメよ本当にもう

その子の実家に電話したんだけどさ、母親が出てなかなか繋いでくれんから

債権についてお話したんですよね

結局ね、他人の家庭の安寧を踏みにじってるわけですよ

しねばいいのにσ(゚∀゚ まじで 


メモみたいな借用書しかないし、どうしようか

明日内容証明郵便を送ろうとおもう





【内容証明郵便とは?】
結局、客観的証拠があれば法的手段にでやすいじゃないですか
ところでこの「法的手段」。
一般人には抵抗があるこの言葉
でも実際「返して~( ゚д゚)」って伝えるのも法的手段の一つですし
効かない相手には全く意味がない脅し言葉ですが・・・

で、客観的証拠を作るのが内容証明郵便です
郵便局長が文書を確認し その内容と日付を
「はいはい、みましたよわろすわろす」と証明してくれる手紙のことです

公正証書のような(守らねば裁判抜きで強制執行可能)強い書類ではありませんが
安価で効率よく心理的プレッシャーを与えることができるのね

債務の一部を減免するとか甘い釣りを使って
相手と内容証明郵便で話しあうことに成功できれば
口頭での金銭貸借契約でさえも、客観的に証明できることになるんよね

※注意 客観的証明になるという面で、手紙の内容によってはかえって自分に
    不利に作用することもありえますので、弁護士や行政書士との相談が
    望まれます。この件を参考になさった結果起こった損害について私は
    責任を負いかねます。
