--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月09日 (金) | 編集 |
7枚交換の店で
ニューパルの設定5がツモれず
ふらふらになってたある日の昼頃


B11R5 差枚+1500枚くらいのおじさんがいて、
空けばいいのにって見てたら
おじさん、台にもたれ掛かって居眠りを始めた


(´-`).。oO( おじさん、それ高設定やろ・・・ 寝るなや


おじさん



まだ寝てるんかい・・・

氏ねばいいのに





ズル


ズル







ズドン!

おじさんそのまま崩れ落ちた

Σ(゚Д゚) ひぇぇぇぇぇぇ





まさにケンシロウが倒れるように床に崩れ落ちた



私は「ケーン」と叫ぶのも忘れ、そのままランプを押し店員を呼んだ

おじさん口から泡を吹き、朝食べたご飯を吐き出していた




とても危険である。

店員も「救急車呼ばなきゃ救急車救急車」と慌てふためいている

私は窒息しないように口のゲロをおしぼりで取り除いた




ゲロを触るのはとても嫌だった本当に嫌だったというかこのまま帰りたかった

でも直前まで氏ねばいいのにと思っていたぶんうしろめかったんだ

とにかく噛まれなくて良かった


そうして

おじさんが意識を取り戻すまでの約2分間が

とてつもなく長く感じたが

おじさんは運良くザオリクしたのだ おめ! おめ!




店員「病院に行った方がいいですよ

おじさん「ぃゃ・・・ 打つ」






氏ねや
2005年12月05日 (月) | 編集 |
オカンの教え

「ちゃんとした収入があれば、どんなにブオトコでもいい女をGETできる
 だから勉強しなさい。」

子供の頃から聞かされたこの言葉
どこかで聞いたことあるようなないような

愛情を信仰していた頃には到底受け入れられるはずもなく
20代も後半になってようやく理解できたよーな、いまだできないよーな

オカンの教え。ブサイクなおれでも希望を捨てるなということやね
わるかったなw

オカンは美人だったのに息子がブサイクでこはいかに。
私は減数分裂が下手らしい
ちなみに母の好きな職業は医者と事務次官←

権威に弱い女ってのは忌避されるのがTV的風習、
でもそれはだめんずを避ける生存本能なんだろうけど。
これと愛情とのギャップに女は苦しむのだろうか?



すこし昔を思い出した

結婚したかった女がおれにも一人いた

σ(゚∀゚ 「オレ 貯金2000万できたら結婚して♪」

快諾(はぁと




( ゚ー゚) 私は権力に弱い女は、好きだ




でもまだ当分2000万いかないぞい

END
2005年12月04日 (日) | 編集 |
債権回収の件ですが

うまくいってます

ただ、その昔の女看護師やってるんだよね。で

「予防接種今のうちにうけておくべきだよトリインフル対策で」

と心配してくれた。

借金取りである俺の体を心配してくれた



その子はなぜ俺からお金を借りたかと言うと

だめんずの元彼の借金の保証人になって、お金が必要だったからだという。

その子は別に浪費癖もない




私はまた罪深い気分を味わった
