スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューパルをぱしぱし打つ
2005年04月14日 (木) | 編集 |
( ゚ー゚)いさです
σ(゚∀゚ いさがスロットにはまりだしたのは97年です
ニューパルサーという蛙のキャラをモチーフにした機種です。
友人に誘われて打ちました。
授業終わってパチ屋さんへGO!

お金ないのに(つД`)

一瞬(5分くらい)で1000円がなくなるのに恐怖を感じました
下宿生にとってはお金はまさに生命。
生命を削られるような気分
ヒィィイイイイイイイイ(つД`)

隣のおじさん
「あの・・・」
・゚・(つД`)・゚・あーもう3千円が一瞬でなくなったぁ~
「ちょっと・・・それは・・・」
(つД`)?
「それ・・・入ってますよ?」
(つД`)はいってるって何?


何もしらないでお金ぶち込んでた人



隣の人からの告知



そう、それは

どんなアツイ液晶演出にも

勝るであろう

鉄板予告だ

(゚∀゚)(なんでやねんw)


ドキドキしながら 1周ごとにみえる「7」の出っ張りを目安に777揃う!
BIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
JACIN JACIN JACIN!
350枚ほど獲得しましたが、恐怖に耐えられなくなり


(゚┐゚)「打つの止めるぽ」と友人に告げます


(*o_□_)o ←こける友人 

でもまぁ連荘する可能性があるからせめてクレジット50枚だけは打つべし と言われ、消化。
300枚を流しました。8枚交換の店だったので3500円交換


なんかこう・・・



あんなにリスキーなのに
3000円も使ったのに?
500円しか勝てんのか!?orz
何だ!?
何なんだ!?
もう2度と打ってやらんわぼけぇ!!!!!!

(p゚ロ゚)==●)`д)

こうして初めてのスロットは
スロット=クソ という認識で終わりましたとさ。
♪(゚┐゚)

そのお店はニューパルの設置が40台ほど
客層メインは、お年寄の方
稼動状況◎
8枚交換


おそらく常に設定3or5 ←笑

(゚┐゚)当時のいさは、まだその美味しさに気付くことはなかったのだった!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
2005/04/14(Thu) 12:46 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
