--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月12日 (金) | 編集 |
③設定に関する何らかの情報が店から与えられる

まずはデータ機器の充実でしょうか

ボーナス回数、総回転数がわかれば ノーマルAの設定推測が可能

現在の回転数表示がなければ打てない機種もありますからね



他にはイベントの告知ですが、駄目な例が
×高設定多数投入
×456高設定一週間で100台投入
×今日のイベントは○○コーナーです
非常にあいまいな表現で、今日打とうとする台のシマに
高設定があるかどうかさえ判りにくい。


×設定1を使ってません(等価でよく見かける)
1使ってもいいですよ笑
1を使ってなければ利益を出すためにも全台フラット設定2or3のことが多いです。  または(全台設定1)←( ̄д ̄)
勝てる店にはなりえないと思います




○オール設定4以上

○全機種設定6潜伏中

○この台は設定5です(確認OK等)

まずはこのような、明確に設定値を意識している店を選び、
あとは広告に偽りがないことを確認する作業を1~2日続ければイイと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
