--年--月--日 (--) | 編集 |
フットボーラー
2005年04月14日 (木) | 編集 |
( ゚ー゚)いさです

皆さんはアフォなこと何か挑戦なさっていらっしゃいますか?



ウイニングイレブンのマスターリーグを初期メンバーで制覇する事


  インパクト度         ★★☆☆☆
為にならない度(アフォ度)  ★★☆☆☆
   難易度           ★★★★☆

サッカーのTVゲームソフト「ウイイレ」
これのマスターリーグというモードがあって、その中で
自分でクラブチームを作り、選手を集めリーグを制覇するという目的があるのです

初期のメンバーは( ゚д゚)日本人以下の能力


(p_q )弱い


それでも補強なしで いくんじゃヽ(`Д´)ノ 



一瞬だけキラリと光る個性が皆あるのです
弱いながらもゴールにたどり着き、相手チーム(世界レベル)の猛攻をしのいで得る勝利は格別なものがあります!
ついつい感情移入ヽ(´ー`)ノ

もちろんCOMレベルは最強に設定
さぁスタート!
使用ソフト:ウイイレ7INT
所属リーグ:ノーザンリーグ

(・∀・)ユニフォームはエディットで紫をベースに作りました
フィオレンティーナぽく、ソックスに白い模様をあしらい。

ヽ(´ー`)ノ
一年目
ディヴィジョン2からのスタートです
システムは3-5-2のダブルボランチのまま
トップとトップ下の攻撃参加を積極的に、守備負担を少なめに設定

   バロータ  カストロ
ヒメレス  ミナンダ エスピマス
   ハーティ チェルリーニ
ストリーマー  ドゥリッチ
   フォルネンダー
      ケルゼン

ドゥリッチはストッパーに向いてないけど相手FWにドリブラーがいればスタメンに起用しています
FWは調子重視です。↑赤(絶好調)ならばスタメン!
マッコやオストバウトのスタメンFW起用もありえますがバーチャットはいかなるときもスーパーサブです。
ハーティは接着剤ですね
ヨウガのミドルシュートがうまく使いこなせないので><

D2の対戦チームは、サァのいるフルハムと モリエンテスのいるモナコに要チェック(・∀・)
しかしこちらの能力が低いのでポゼッションを上げても点はいらねーーーー!クロスもあがらねーーーーーー!

カウンター重視にしたら、さっくり勝っちゃう事も(*u_u)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
