--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月14日 (日) | 編集 |
設定いくつだろ?
いくつでもいいわ
あははあは
データを取ることは少ないです
数少ないデータ(ジャグラー7枚交換)
成立プレイを記録しています

435 BIG 13K
134 BIG 設定5を探す目標があるため13kまで入れてみました
3 BIG ジャグ連です。単発ノマレが怖かったのですが一安心です
5 BIG 
103 BIG (´ー`)~♪

685 BIG こんなのハマリとは言えません。問題は当たった後です
498 BIG 持ちコインがなくなりかけでのBIG。助かりました
31 BIG しきりなおしで勝負が出来れば高設定と思える
131 REG 初めてのREG。
137 BIG このあたりの安定感から高設定を意識

159 REG ふんふん
50 REG なるほどなるほど
55 BIG いけるかも(・∀・)
12 BIG キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
222 BIG 引き戻しが・・・

90 BIG そのまま数珠連!
182 REG 引き戻しが・・・
5 BIG 強い連荘!
133 BIG こうなると・・・
29 BIG とまりません!

19 BIG 楽しいっ! 
203 BIG コインも純増2000枚を超えましたB18R4
1016BIG ←( ̄д ̄)引き戻しが連荘しないとこうなるケース多いな・・・
105 REG レギュラーが少ないので低設定だったのかも
456 BIG 止め時があるなら203回転BIGの引き戻しのあと150Pほどだったかも

90 BIG ( ゚ー゚)ん、なんかホイミ
65 REG ( ゚ー゚)もしかしてべホイミ?
374 REG きのせいか☆(ノ_ _)ノ
106 BIG
198 REG (´ρ゚)

124 REG しかし低設定ならこうも数珠らないような気がしますし
42 REG
12 REG (´ρ゚)光るだけましかな
410 BIG
12 BIG ( ゚д゚)お!

41 REG なんか手ごたえある( ゚д゚)
41 BIG もっといけ!もっといけ!倒れるなケンシロウ←
25 BIG (・∀・)このB4連で、1000回転で失ったコインは取り戻せました
140 ヤメ そして閉店一時間前でやめ

6578P 
B27(1/243.6)
R12(1/548.1)
差枚数+2304
機械割111.6%

また盆明けにがんがりまーす
(´▽`)
ちなみに
回転数1~50を ジャグ連
回転数50~150を 数珠連
回転数150~250を 引き戻し
回転数~500付近を 第一天井
回転数~1100までを 最終天井などと勝手に呼んでいます
勝手に呼ぶな(ノ_ _)ノ
コメント
この記事へのコメント
これ設定3だったよ
設定5の札は刺さらなかったです
2005/08/14(Sun) 17:19 | URL  | いさ #-[ 編集]
いさもスロやるのねー。
先月末吉宗爆発で1.7万枚w
その後は・・・、ほとんど打ってませんw
2005/08/14(Sun) 18:36 | URL  | ええんかええのんか #-[ 編集]
すっすばらしいですぅ
おめですー!
σ(゚∀゚ オレ吉宗最高で6000枚だし

最近何の為にお金ぶち込んでるのか
理解不能でしw
2005/08/14(Sun) 21:02 | URL  | いさ #-[ 編集]
この展開なら5だと思うねえ
とりあえず勝利おめ!

リンクありがとう。こちらもしておきます
2005/08/14(Sun) 22:20 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
バケ確率から見て確率どおりの4かバケ引き強の2or3かな?

しかしデータ見るの面白いですねぇ。
今後も期待age
2005/08/15(Mon) 01:00 | URL  | 水城 #-[ 編集]
ありがとうございます
(´▽`)データ載せは兵器さんの
真似をしてみました

ジャグラーだけに関しては
完全確率を信用していません
2005/08/15(Mon) 17:23 | URL  | いさ #-[ 編集]
ジャグラーやってるとあまりに暇なので、データをこつこつ取ってます 
2005/08/16(Tue) 01:38 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
