--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月16日 (火) | 編集 |

・絞る時は徹底的に絞る店

回収をきちんとしてくれる店での、その後のイベントは期待できる!
回収日が把握できれば打たなければいいだけですし。

でも最近σ(゚∀゚ オレは平常営業のノーマルAをやってるので
特に気にしなくなった項目です



・新規のお客を増やそうと目論んでいる店

4月とか11月~12月とか
出さないと客を失い、長期的に損なのでパチ屋は結構頑張ります

ほかに客の少ない店での新しいイベントとか
ガセじゃなければ「天国」になりえます


・常識的な設定観のある店

店は、客から吸い込んだコインと客に出したコインの差枚数を
1週間~2週間単位でほぼ同じくらいに揃える傾向があります

いろんなところが「出ている」という雰囲気を
最小限の出玉で演出する知恵というか、それが王道の設定バランスです。

設定5が投入されるのは
「出てくれないと困る」台ばかりです。
それ以前の日までしばらくへこんだ台とか
前日設定5なのに思うように出てくれなかった台とか

稼動が極端に悪い台へは(客から吸い込んだ枚数が0に近いから)
投入されにくいかも。

たまに王道を無視して
古い定石のカド台ばかりが出ている店もありますが
そういうところは避けますね。
その店でカド台に座れるのは朝並んだ常連さんだけですし。


とはいえ一番いい店は、設定をほとんどいじらない店なんですが
そんな店をみつけたら、しばらく安泰です
コメント
この記事へのコメント
ということで
スロネタ「いい店の条件」
は、おしまいです

とりあえず5店舗、
いける範囲でまわってみてください

どこが一番いい店だった?

そしてその理由が挙げられたら
もう、勝ち組になれる素地があります
2005/08/16(Tue) 03:13 | URL  | いさ #-[ 編集]
「近い」と言う事がかなり大事なダメダメな俺・・
2005/08/17(Wed) 03:26 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
