--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月17日 (水) | 編集 |
( ゚ー゚)どーも、エロいさです


女の子とすれ違う時


その女の子が可愛いのを確認するという作業を


毎回やってしまいます。


たぶん、σ(゚∀゚ オレの場合「ちらっ」ではなく


「じーー」なので、捕まる恐れが・・・。


ただのエロおっさんやんけ(゚ーÅ)


サングラス買おうかな( ゚ー゚)<目の動きを悟られずに済む


反省しています


ということで


今度すれ違う女の子へは


「視線を向けない」


これを決意!


将来の逮捕を免れるための第一歩!Σ(゚Д゚)


そんな折、女の子キタ(゚∀゚) !!


すれ違いざま


( ゚ー゚)見ない


(;゚ー゚)俺は見ない!


(;;゚-゚)たぶん見ないと思う


(;;+_゚)見ないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ

(元ネタ古いわ


(´▽`)やった!達成!!


見なかったぞ!ボクは!


偉い?偉い?ねー、偉い?


ところであの女の子は、どれくらい可愛かったのかしら


(゚┐゚)振り返って後姿を


しばらく眺めていた


(¬、¬)俺、はやく捕まるべき
コメント
この記事へのコメント
ちーっす
いささん、オイラのブログのお気に入りリンクから飛びまくってるでしょ?

「人生適当でよし」と「そんな私のふふふのふ」。

二つとも面白いですよね。これから2人でコメントしまくりましょう。
2005/08/17(Wed) 14:15 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
アタシも飛びまくってます゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
はい!!(@`▽´@)/ ハイッ

はいはい!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


師匠!!

アチキも女の子ウォッチングしまっす!!


友達といる時は、
「次にすれ違う女の子が可愛いか可愛くないか」
で、1回100円賭けます。

お互いの美的センスの違いで軽くケンカになる時もありますがw
2005/08/17(Wed) 16:50 | URL  | あぶり #-[ 編集]
視覚だけじゃなく嗅覚も
すれ違う前に可愛いかどうか確認して
可愛ければ深呼吸する自分よりかはマシだと思います。
2005/08/17(Wed) 17:11 | URL  | 水城 #-[ 編集]
見るに決まってるじゃないかぁー!

可愛いぽい子に限り、可愛くない子が多いのはなぜ?

北斗の拳みたいにオーラが出てて、大・中・小で判別できればいいのに!
2005/08/17(Wed) 17:33 | URL  | あずき #-[ 編集]
>ポディウムさん
( >▽)ゞ
わーい、お友達の輪だわ!
素敵、素敵よ!!

>あぶりさん
日本の街は
非常にかわいい娘ばかりだそうですよ
いや、そう聞いたことがあるだけですが
賭ける甲斐がありますね!
あとイランとかもいいらしいよ!

>水城さん
一緒にスーハーしましょうか!
大丈夫です!法のラインぎりぎりですから!

>小豆さん
小豆さんの女の子の可愛いポイントの比重が
スタイルやファッションにおかれているってことでしょうか?

σ(゚∀゚ オレは、あんまりそゆことはないのです

でもオーラでもあると
遠くからでもわかるので
嬉しいですねっ(´▽`)
2005/08/17(Wed) 18:26 | URL  | いさ #-[ 編集]
男心おもしれぇ。
でも同性でもついチェックしちゃうかも。あたしは可愛い子に本当にほれそうになる事あるし(>_<)やっぱ可愛い子はイイ!
いささん、こゆきはももで釣れますよ(笑)ももな出身とかなんすか?
2005/08/17(Wed) 18:41 | URL  | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
>こゆきさん
ももな出身です
ひとはこ千円のときとか狙って
買ってます
2005/08/17(Wed) 18:52 | URL  | いさ #-[ 編集]
こんばんわ☆
あたしも可愛い子&かっこいい子見たら
チラ見なんかせず見続けますよ。
目そらされるまで(笑
2005/08/17(Wed) 20:07 | URL  | メル #-[ 編集]
σ(゚∀゚ オレは、振り返り見さえされないこと間違いナシ!

コメントありがとね~(´∀`)
2005/08/17(Wed) 20:32 | URL  | はにゃ #-[ 編集]
よくわからないけど桃置いときますね!

ω
2005/08/19(Fri) 00:28 | URL  | 涙の紋章 #-[ 編集]
俺も車の中からでも目で追い続けます。おかげで動体視力はすさまじく鍛えられました。
今は高速道路ですれ違う対向車の女の子の見極めに挑戦中(何
そんな俺は早く事故死すべき?w

追記 関東より関西の方がスタイルいい(細身の巨乳)子が多いのは気のせいでしょうか?
2005/08/19(Fri) 06:40 | URL  | 運 #-[ 編集]
>メルさん
カキコありがとうございます

プロテインでも飲みつつ
一緒に女の子ウォッチしませんか
難波とかで(゚ーÅ)


>はにゃさん
そんなことありませんよ!
ぜひぜひぜひ
何度も振りかえさせてください
写真、いいっすか(´▽`)


>なみもんさん
それは( ゚д゚)たまたまでしょ?


>運子
安全運転をw
いや、でも気持ちは判ります!

関東関西の件ですが「隣の芝」かも
街によってファッションとか変るのは
何故でしょうね?
2005/08/20(Sat) 11:37 | URL  | いさ #-[ 編集]
いさサン大阪人なんですね!
難波、地元です(笑
プロテイン、たまに飲みます(笑
可愛い女の子いたら
声かけてしまいますけど・・・
いいですか?(笑
2005/08/21(Sun) 23:40 | URL  | メル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
