--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月19日 (金) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです


パチンコ屋における「サクラ」について

あれだけの現金が行き来するパチンコ屋営業の中で

それを掠め取ってもばれないぜ

と店側にそう考える人がいてもおかしくありません

サクラは、実際にいます

大きく分けて2種類
・店が呼んだサクラ
・店非公認のサクラ

・店が呼んだサクラ
地元の暴力団とかBとかからの圧力により

店がしょうがなくキックバックの為

高設定台を水面下で伝え、彼らはそれを打つというもの

経営者の親族関係がサクラになるというケースもあります

またそれとは別に、

店が出てる雰囲気を出すために「サクラを雇う」

という場合もありますが(一般にサクラと呼ぶケースね)

雇ったサクラの日当は3万くらいで高い

3万以上確実に出る高設定でないと

店が逆に損なので

最近は少なくなったかも

店が呼んだサクラを取り締まる法律はありません

道徳規範を無視しても違法でなければOKという良い例かと


・店非公認のサクラ
設定を考える人や、設定変更を実際行う人

これらの人が、知り合いにその情報を漏らす

設定変更作業は、ある種の特権的気分を味わえる仕事なので

下級社員などが、ついうっかりその友人にばらしてしまう

なるほどそんな気持ちはわかります

こちらは窃盗罪

バレたら即退社、即契約解除などもありえます

設定変更作業を上級な社員が行う対策がとられていますが

上級社員がこっそり飲み屋の姉さんにばらしてたケースを

見たことあるのでなんともいえませんな(笑)



ではどれくらいの数のサクラが存在するのか?

サクラの人はスロット熱の終焉や経営のクリア化で

だいぶ減った

2店舗で1人は存在したのをピークに

今はその半分くらいかと
σ(゚∀゚ オレ才能ない
まじで、んこ

県下最大級店イベント
ジャグラー(等価)

20 BIG 1k ジャグラーが10台×4シマあります 
133 reg 目指すは等価の設定5
199 BIG 10台中2台はあると予想。
76 BIG 前日凹み台を選びましたが
224 reg 変更じゃないかも、とおもってるうちに即BIGで
124 reg なんか訳判らないまま、
374 BIG 3k こうなればゼンツかな
259 BIG と、このBIGで2パン。等価の2パンは身にしみる
321 BIG 3k このへんで、暗雲。
360 ヤメ 3k 2000回転で B6R3 そんなとき2000回転B9R4の台が空く
理由は「設定5を打つため」台移動

2090回転 B6(1/348)R3 -500枚

移動
304 BIG 9k この段階で2300回転B10R4
32 BIG 設定5濃厚と、一人で盛り上がる
349 BIG 
73 reg
76 BIG
410 BIG
46 reg
35 BIG 前の台ではなかった長めの数珠連
94 reg
668 BIG コインなくなりかけでのBIG ここが正念場
11 reg 
282 BIG コインなくなりかけでのBIG ここが(しつこい)
11 BIG ( ゚д゚)!! 素晴らしい反応
177 BIG (・∀・)まぁ、当然です
183 BIG 設定5狙ってわざわざ移動してきたんだもの
97 BIG 即連荘は期待してなかったけど
144 reg しばらく粘っていれば、このように
134 BIG 見せ場を作ることが出来る
175 BIG そう、それが高設定!(ノ´▽`)ノ
426 BIG 第1天井( ̄□ ̄)ノ
283 BIG ひきもどしから( ̄□ ̄)ノ
60 BIG 普通に連荘
34 BIG ジャグ連
13 BIG 
270 BIG
164 BIG
26 BIG この段階で純増2500枚強 (・∀・)
1033 reg (´ρ゚)もう夜の8時なのに・・・ これはしんだ
265 BIG
106 BIG
48 reg
20 BIG (´ρ゚)敗戦処理
417 BIG
67 reg
100 ヤメ

6633 B27(1/245)R8 純増+1193
(´ρ゚)イベントに4投入は考えにくいので
設定は5だと思いますが・・・
ちゅかピークでやめとくべきだった
まじであほだった

TOTAL 8723 B33(1/264)R11 +693
機械割 102.6% (;・∀・)REGもう少し当たればいいのに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントおもしろいなー
俺もやってみようかな(*´ω`)

2005/08/19(Fri) 15:23 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
えっ?愛人欲しいの?いいよ、教えてあげる。
ここならすぐに紹介してくれるよ。
俺、もう3人目だし(笑)
http://mistres.s1.freexy.net/
2005/08/22(Mon) 11:35 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
