--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月20日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです


8000プレイ回して2000枚換金するのと


2000プレイ回して2000枚換金するのと


みなさんは後者の方が


疲れも少なく(・∀・)イイ!と思うかも


σ(゚∀゚ オレは、正直どちらでもいいと思ってます


もちろん8000プレイも回して一台に固執したときの


他に何もできないという面での機会損失


これも無視できないから、後者の方が金銭的にも人生的にも得です


でもσ(゚∀゚ オレは8000回す。


いままでそのスタイルしか考え付かなかったし、


これからもそのスタイルで行くしかないと思ってます


8000プレイで2000枚換金の方が


難易度低いしね(´▽`)
今日のニュースをひとつ


えー













ホームがつぶれました



Σ(゚Д゚)えええええええええええええええええ


お盆営業長いなと思ってたら


チェーン店に吸収されるそうです


ニューパル全4(7枚)をしてくれて、よく助けてもらったけど


さようなら( ̄□ ̄)ノ



ということで良い店開拓しなきゃ


ジャグラーでよくイベントをしてる店(5.5枚)


となりに等価のよく出てる店があるので


人は少ないのですが


よくみたらイベント


ジャグラーのところどころに246札が・・・!


(´▽`)「はいはい、設定2ね」


しかし、稼動している札台はそこそこ見せ場を作ってる


( ゚д゚)「むぅ、設定4の台もあるのか・・・打ってみるか(でもきっと負ける)



1000回転B4R2の札台をツモ


まぁ、この調子でボーナス引けば高設定という噂ですが


そう、うまくはいかないわな


はいはい設定2ね

ぴしぴしぴし
「ペカ」
9 BIG 1k Σ(゚Д゚)
109 BIG えええええ
6 BIG σ(゚∀゚ オレかこいい
43 reg 昨日夜に謎の1000回転やったもんな
132 BIG その見返りだよね、これって(関係ないやん)

684 BIG お約束の「中ハマリ」でコイン無くなりそう(ノ_ _)ノ
653 reg 6k コインなくなったw さみしい追い金REG
60 BIG これがなくなったら追い金止めて帰ろう 
180 BIG ふむふむ
31 BIG どうにか!

55 BIG ( ゚д゚)む!なんかすごい切れ味。設定2ではない説??
243 reg
118 BIG
57 BIG
9 BIG ( ゚д゚)ぁー、こりゃ設定4あるわ

352 reg 
351 BIG
82 reg
175 BIG
93 BIG ( ゚д゚)ぁー 

123 BIG
196 reg
42 BIG
50 BIG
34 BIG ( ゚д゚)ぁー

375 BIG
24 reg
194 BIG
49 BIG
17 閉店ヤメ
 
4546回転 B22 (1/206)R6 +2757
(´▽`)フー

明日はジャグラー設定4イベントなので
もう一回行ってみます
コメント
この記事へのコメント
全く関係ない話で恐縮ですが、
今週号の近代麻雀「東風荘のカバ」に
「いさいさ」という、北斗の拳に出てきそうなごついモヒカンの男が登場してて笑ってしまいましたw
2005/08/20(Sat) 13:02 | URL  | 岩倉人 #EqkzR.Ow[ 編集]
私もキンマ読みました。
漫画に登場とはさすがですね。
2005/08/20(Sat) 16:42 | URL  | チョllima騎手 #MAyMKToE[ 編集]
( ゚д゚)v すごいだろ←
2005/08/22(Mon) 11:32 | URL  | いさ #-[ 編集]
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002
2006/02/02(Thu) 01:58 | URL  | ( ̄○ ̄)/ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
