--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月21日 (日) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです


「雨の匂い」のフレグランス。もしあれば


あまりにも切ない匂いに、いろいろな思い出をフラッシュバックさせられて


すごい人気商品になるとおもうぞ!


松茸の匂い研究とか凄い進んでるくらいなのでその気になれば


すぐできると思う。「雨の匂い」の香水とか


(*゚▽゚)ノ この素晴らしいアイディア。


どうか、真似しないでね。ということでさっそく


雨の匂いの調査をしてきました





あと「花火の煙の匂い」も


色々な思い出が甦らせることができたりするでしょ?


「バカ売れ」まちがいなし


♪何も言わずに付き合ってくれてサンキュ


♪煙の匂い残る公園のブランコで~


♪ちょっとカッコ悪いけど眉落とすなら


付き合うよ~なんて歌もあるしな!!




ない
ということで


ジャグラー全台4

10時間限定1本勝負

209 BIG 6k こんな全台456系イベントの時
161 BIG 端台だけは避けるべきです
145 BIG フェイク「設定1」が入る可能性が5%ほどあるから
27 BIG いや、普通は店を信用すればいいのでしょうが
60 reg 

181 BIG
302 BIG
59 reg
90 BIG
513 BIG

74 reg
54 reg
24 BIG
34 reg
121 reg

125 BIG
193 BIG
241 BIG
12 BIG
361 BIG 友人が隣に来ました

15 BIG 
52 BIG
280 BIG このあたりでピーク純増+2200枚くらい
309 reg これ以降
463 BIG BIG間で常に300P以上かかり

307 BIG コインを減らしてしまいました
183 reg ボーナスは
130 BIG そこそこ当たるので
52 reg はまってる印象は無いのですが
123 reg 階段を下る様に
 
281 BIG 穏やかに減るコイン
146 reg しかし粘らねば
466 BIG そうこうしてるうちに
333 yame 閉店が近いのでヤメ (T-T)

6126 B22(1/278)R11 +633
機械割103.4% ( TーT)


閉店直前暇だったので
設定4 8台のデータを採取
36042 P
BIG 123回(1/293)
(´-`).。oO( 1枚掛けでも回転数がまわるのでそれを加味しても
引きが弱いな、皆。

こんなもんか
コメント
この記事へのコメント
ジャグラーやニューパルの設定4は
現存機種で最強クラス。

設定4か、微妙だななどと
敬遠する理由は無い

2005/08/21(Sun) 11:54 | URL  | いさ #-[ 編集]
ジャグは・・
夕方に友人と待ち合わせで、時間がない時に打つよ~
そして2万くらい勝って、それを呑み代にするよ、最近。

学生の頃は、俺も1日打った事あったけど疲れるよねェ。でも連荘がたまらない!!GOGO~♪ 
2005/08/21(Sun) 23:33 | URL  | あずき #-[ 編集]
おっと
雨の匂いは嫌いじゃないなぁ。

みんなは嫌というけど・・・

草の匂いと同化した時はたまりませんっ(変態?
2005/08/21(Sun) 23:35 | URL  | あずき #-[ 編集]
安全でありながら
ギャグのような強い連荘力。

みんなジャグラー好きだよね
>あずあず
どうやったら夕方から②マソ勝てるの?
(゚ーÅ) そう、草の匂いもいいよね
最近土手沿いをチャリで移動してるので、草匂満喫
2005/08/27(Sat) 00:44 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
