--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月22日 (月) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

9つほど年下の子とカラオケした

(・∀・)スンスンスンーン

てか俺の友人&その嫁 そして嫁の友達の4人で行ってんけど

その子がσ(゚∀゚ オレの9つ下

9つ下の子との会話は

人生初

まるでアイドル出演時のタモリ状態のような適当トーク(謎)

で、終わるさ

友人は二人分支払ってくれて(自分と嫁の分やね)

σ(゚∀゚ オレ、残りのカラオケ代出そうとしたら

9つ下に強く割カンを希望される

これってどうなん?

そこに少しでも優しさがあるなら

出させてくださいって話ですよ(゚ーÅ)

( ゚д゚)反対の立場だったら自分、払うやろ?カラオケ代くらい

説得

しかし固辞される

(ρェ`)+。難しいよね

いやもうなにもかも難しい


最近スロットネタを書いてますやんかー?


アクセス数が一日100超なんですよね、嬉しいわ。


( ゚д゚)それともこれはリンクのお友達のおかげでしょうか?


σ(゚∀゚ オレのスロネタは正直、面白くもなんともありません


爆裂したとか派手な展開もないし


ただプレイ数ぶんぶん回して


確率に従ってボーナス当たってるだけ


ただそれだけ


もしスロットで勝ちたいとお考えの方がいらっしゃるとしても


σ(゚∀゚ オレ と全く同じ方法で


打つ必要もないわけで(他に効率のいい方法はあるでしょう)


あ、σ(゚∀゚ オレ 仕事やめてスロしはじめて


今年になってからですね


北斗 吉宗 ニューパル ジャグラー系 ペガッパ以外


全く触ってません1プレイもです。


まじであほです


「スロ海物語」「鬼武者」などでエナすればもっと効率いいのだろうね


もっとまともに打ちます。ごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
速攻アタック
もてもて軍団に入会希望のいささん、ここはまずメルアドゲットしなきゃいけませんな。

軍団員になるにはためらいは必要ないのです。
そこから発展していく恋もあります。

いさ「じゃあ今度は俺がおごるからさ、飲みにでも行こうよ。」
GAL「えーどうしよっかなー。」
いさ「いいじゃん。二人っきりじゃなくてもいいから。」
GAL「わかった。じゃあメルアドは・・・」

いかん!勝手に妄想してしまった。
2005/08/22(Mon) 14:24 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
うっ!
僕も割カン派でした..うちのは飲み代ですけど。

9つ下(σ^Q^)σゲッツ楽しみにしております♪


2005/08/23(Tue) 15:49 | URL  | メル #-[ 編集]
私はワリカン派かな?^^
後のこと考えると(*^_^;・・・・
2005/08/24(Wed) 01:57 | URL  | momomei #BcziMfI2[ 編集]
後の事って何かしら・・・。
2005/08/24(Wed) 03:25 | URL  | 涙の紋章 #-[ 編集]
履歴を見ると(あいえすえー)×2の文字が。やはりいささでしたか。

やっぱブン回しに誇りを持つのもいいと思いますよ!先日新台をブン回してバカ勝ちしたせいでこんなこと言ってるのかもしれませんが。
2005/08/26(Fri) 02:01 | URL  | 水城 #-[ 編集]
多分、その女の子は貞操の危機を感じたんだと思うね。
だから割り勘で負い目を作りたくなかった。間違いない
2005/08/27(Sat) 00:48 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
>ポディウムさん
だ、だめです・・・

いさ「じゃあ今度は俺がおごるからさ、飲みにでも行こうよ。うんこー!」
GAL「しねや。」
Σ(゚Д゚)
ここで会話が終わってしまうの・・・


>メルさん
割カンには
 ・本能的に危険を察知して、割カンにしてもらう(出してもらったら将来危険かも、タダより高いものは無い的発想)
 ・自立心(女性の特権乱用はあんまり好きじゃないから)
 ・なんとなく
理由としてこれらがあげられますね
メルさんは、それ以外でしょうか??

あと、ゲッツはありえません!
今の状態では気苦労をかけるからなw


ももめいさん
あとの事、どうなってもいいわ
(*u_u)うふ な
お相手の方ならOKなのでしょうか??


なみもんさん
σ(゚∀゚ オレ雑誌見ました
なんだか雑魚キャラ扱いでしたね
「いさいさ」藁

水城さん
「夢夢」の新装ゼンツしたり
6探ししたりしてるうちに
めっさお金失ってしまった(゚ーÅ)
もうエナ専門にします・・・
2005/08/27(Sat) 00:59 | URL  | いさ #-[ 編集]
>兵器さん
( ゚д゚)ぼー
兵 器 さ ん、ぜ ひ こ ん ど 奢 っ て あ げ ま す
2005/08/27(Sat) 01:02 | URL  | いさ #-[ 編集]
そ れ が 聞 き た か っ た
2005/08/27(Sat) 01:50 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
兵器さんの貞操ピーンチ
2005/08/27(Sat) 21:09 | URL  | いさ #-[ 編集]
法律まめ知識
14歳以下の子とセック●すると、例え同意の上であっても、たとえ愛があっても、強姦罪が成立します。

お気をつけて。ふられた反動でやけにならないように。
2005/08/29(Mon) 21:42 | URL  | 白ブタの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
