--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月24日 (水) | 編集 |
*「連荘したらその後ハマル

( ゚д゚)「連荘しなくてもただハマル台もあるやんか

*「それは低設定だ

( ゚д゚)「高設定だとどうなの?

*「連荘してもハマらない

( ゚д゚)「おっさん、いきなり最初の定義と逆の事いうてるがな
んじゃこいうこと?ホールは低設定だらけで
連荘したらその後ハマル訳ね?
ということは低設定とわかってお金を入れてるんですか?あなた

*「設定が問題ではない、よい流れを掴む事が大事だ

( ゚д゚)「ではよい流れをひとたび掴んだら
低設定で、かつ連荘してもその後ハマらない訳ね?

*「いや、低設定ではヤメ時が肝心だ

( ゚д゚)「おっさん・・・
では、よい流れを掴むことが大事で
よい流れを掴むのに成功しても、やはり連荘したらハマル。
それを回避するために
ヤメ時を摸索するのが肝心ということ?
そんなことできるんですか?

*「データを見て流れを読む

( ゚д゚)「前日、前々日のボーナス回数だけで色々判るんですね
おれには、ただカニ歩きしてるようにしか、いやなんでもないゲフゲフ・・・

コメント
この記事へのコメント
連荘したらはまる
オカルターはさまざまだけど、この理論は殆どの人が言ってるね

ま・・そのお陰で高設定にありつけるので全然かまわないけどね!
2005/08/27(Sat) 00:47 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
そんな発想力のおっさんでも
うなるほどお金持ってて
スロ以外では勝ち組で
なんか、本当に羨ましいです
2005/08/27(Sat) 01:05 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
