--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月29日 (月) | 編集 |
ども( ゚ー゚)いさです


今日は昔話をひとつ。


彼女に振られてから


急にギターを弾く練習を始めた


とにかくもう、独学でコードを覚え


指先が硬くなるまで特訓!


一ヵ月後彼女に電話して


聞いてください、と拙い曲を


「♪」


彼女「・・・」


俺「・・・」


俺「ガチャ(切る)」


( ゚д゚)めっさきもいー


とにかくご迷惑をおかけしたよ


今思えば


そんなギターの練習するよりも、振られた直後に


嫌嫌駄目駄目どうかどうかおねがいおねがい


直すから直すから付き合った頃の事思い出して思い出して


などと泣きを入れる方がよっぽど復活の可能性もあったのに


振られてから一ヶ月もすれば


新彼氏とかなり仲良くなってしまったあとなので


全てが手遅れw


(゚ーÅ)

タイミングを知らない一生懸命は、極めて報われにくく、


報われることを期待しない努力を一生懸命と呼ぶのかもしれないが


報われたいのが第一課題なら、綿密な計画と周到な作戦が必要



コメント
この記事へのコメント
いささんのブログはあいかわらず面白い。
麻雀とかのネタはさっぱりわかんないんだけどさ。
そしてこの昔話きもい(笑)
でも、共感。
好きなんだモンなぁ。
しょうがないさ。
でも一ヶ月もよく頑張ったなぁ。
なんの曲やったのか気になるっ(>_<)
2005/08/30(Tue) 02:04 | URL  | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
ご利用は計画的に!!
2005/08/30(Tue) 14:09 | URL  | あずき #-[ 編集]
(*ω) 身を削るネタを・・・w
2005/08/31(Wed) 17:31 | URL  | 涙の紋章 #-[ 編集]
弾いたのはスピッツですよ
覚えやすい曲が多いのです
2005/09/01(Thu) 04:31 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
