--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月01日 (木) | 編集 |
どうも、いさです( ゚ー゚)


卒業後、スロットだけ打ってぼそぼそ生活してたσ(゚∀゚ オレ


「真人間になる」


そう決意、実家のある岡山に就職することにした


引越しの時。


荷物はほとんど捨てた


悲しかったけどギターも捨てた


ああ、このアパートに何年住んだのだろう


楽しかった日々が甦る


よし、これからも頑張らなくちゃ・・・


出発のトラックの中から部屋を見上げる








ごそごそ


ごそごそ


( ゚ー゚)ん?


いろんな荷物を捨てたごみ箱( ゚ー゚)










変なおっさんがあさっとるっ!



(#´д`)何をしる・・・




ごそごそ・・・や、やばい・・・!!



おっさん、俺のギター見つけた!!



(#´д`)ま、まさか・・






俺のギター







持っていかれた!!!



Σ(゜Д゜)



くそがああああああ






ひどい・゚・(つД`)・゚・

捨てる方が悪いの?

あまりにも悲しかった



ひどいよね、ひどすぎるよね・・・!

許してなんか、いえないよね・・・! (ナウシカ)
テーマ:夏の終わり
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大事にしてるから。
2005/09/01(Thu) 05:03 | URL  | 兵器 #-[ 編集]
きさまかーーーー

て、なんでやねんw>兵器さん
2005/09/01(Thu) 05:06 | URL  | いさ #-[ 編集]
せめて見てない時にもって行って欲しいですな。
彼女との思い出のguitar

さてと、イメージバトンとやらが回ってきたので次にいささんに託します。
詳細はトラックバックしておいたので見て下さい。

突然ですが宜しくお願いします。
2005/09/02(Fri) 13:56 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
せつない。。。
2005/09/03(Sat) 00:31 | URL  | こゆき #-[ 編集]
あぁ・・・

あの子やこの子に捧げたオリジナル曲を作ったのも、あのギターだったのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2005/09/03(Sat) 00:39 | URL  | あぶり #-[ 編集]
ちょっとそのおじさんを天に帰すときがきたようですねぇw
2005/09/04(Sun) 15:12 | URL  | にゃしゃん #-[ 編集]
・・(;;*
素敵なブログですね。

いささんの生き方、
好きです。
2005/09/17(Sat) 15:27 | URL  | くくり☆ #-[ 編集]
ギター・・(・Д・
おもいでを断ち切って、
ギターを置いてきたいささん
すごいっすo(・ω・
2005/09/17(Sat) 15:33 | URL  | くくり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世間は夏休みが終わり2学期が始まったようで・・・社会復帰できないオイラは長い冬休みが続いております。先日買ったPSPにはまり過ぎてブログの更新どころか開いてもいなかったオイラ・・・ランキングが凄いことになっていました。NHK紅白歌合戦に常連だったのに
2005/09/02(Fri) 13:54:19 |  コラムチックにひとりごつ
