--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月06日 (火) | 編集 |
どうも、いさです


( ゚ー゚)コラムチックにひとりごつのポディウムさんからイメージバトンをいただきました

映画 ⇒ 夢 ⇒ 歌 ⇒ 恋愛 ⇒ 無関心 →


とイメージされてきたようで、無関心から想像すること


σ(゚∀゚ んーと


エレベーター? (゚ε゚ノ)ノ


なんか皆、階を示す上の数字だけ見てるやん?


あの数字が無かったらさぞや窮屈だろうね、あまりにも手持ち豚さで


面白いこといえなくてすいません、ハイ


ところで


混んだエスカレーターよりも階段を昇る人が好きだ


それが女の子なら、即座に求愛するであろう


これはσ(゚∀゚もう昔の話だが 


最初に付き合った子も、そんな子だった


いわゆる不思議ちゃん?


(;・∀・) いや、お前が言うなとかいわないで。あのその


絶対に階段を昇る


たまに前の人のパンツとか覗こうとする


(;・∀・) あの・・あんた女やろ?見れてうれしんかと小一時間・・・


そのあと俺に向かって


「あの子ナンパして来て!うまくいくって!」(゚ε゚ノ)ノ


不思議ちゃん…


(・∀・)もう懲りたよ


ああ、そう ギター聞かせたのは、そのこなんよね。はい


おもひでにひたりつつ


(・∀・)ということで次のイメージバトン


お題は「エレベーター」です


koyuking colorの こゆきさん。 どうかよろしくお願いします m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます。
バトンTouchどうもありがとうございます。
恐らく最初にバトンを渡した人の想像をはるかに超越した回答がオイラぐらいから始まっています。

そしていささんの『エレベーター』・・・v-356
この調子で「こゆきさん」お願いします。
期待してまっせ。

ネコがいっぱいいる。
2005/09/06(Tue) 11:47 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
どぅも~(´∀`)ノ
お初です~☆
でも密かにちょこちょこ覗いたりなんかしてましたw
バトンが回ってますなぁ~!
ありがとうございます(≧∀≦)
ポディウムさん、いやいや、私の恋愛辺りからすでにおかしいのでわw
でも次のお題がエレベーターってww
どんな回答するのかしら・・・|-゜)ジー
2005/09/06(Tue) 12:47 | URL  | chacha #-[ 編集]
なんだこの変なふりは。
やめてください。普通の事しかいえません(>_<)
プレッシャー…。

これって、FC2ブログじゃない人に回してもよいのかしら???
2005/09/06(Tue) 17:30 | URL  | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
私も普通の事しかいえんかったぽいよ
(*u_u)v-106
2005/09/06(Tue) 22:56 | URL  | いさ #-[ 編集]
ちょっとぉ、誰かあたしの質問に答えてヨォ(;_;)
2005/09/07(Wed) 06:37 | URL  | こゆき #-[ 編集]
v-107>ポディウムさん
(ρェ`)+ お題が難しかったのごめんなさい

>CHACHAさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます
( >▽)ゞお二つブログをお持ちなのですねぇ
ナイスです!

>こゆきさん
( ゚д゚)イメージバトンの趣旨がブログ友達の輪
ひろげましょーなので、FCじゃなくてもでもいいとおもいますよっ
2005/09/07(Wed) 06:54 | URL  | いさ #-[ 編集]
いいーーんです。
シーサーでもライブドアでも何でも探偵団なんです。
2005/09/07(Wed) 10:25 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
了解しました。
あんましネット人間じゃないもんで…。
ヨーシ(*'へ'*) ★
2005/09/07(Wed) 14:04 | URL  | こゆき #-[ 編集]
お初です。
履歴から㌧で来ましたe-420
ポディウムさんのお友達だぁヽ(*゜∀゜)ノワァィ
すっごいアフォですが
良かったら仲良くしてくださいe-343
2005/09/08(Thu) 12:23 | URL  | よこ #DiU9dFfk[ 編集]
よこさんが来てるヽ(*゜∀゜)ノワァィ
2005/09/09(Fri) 14:08 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
>よこさん
コメントサンクス ( >▽)ゞ
アフォなのは負けませんよー!
2005/09/10(Sat) 04:57 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
