スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月05日 (月) | 編集 |
( ▼ー▼)どうも、いさです


ホラやっぱ俺って、子供の頃可愛かったからさ


昔地方企業のTVCMに出たことがあるねんよ


芸能人なわけさ


( ▼ー▼)あー、君キミ


*「は、はい


( ▼ー▼)楽屋にロケ弁があるようだが、これを食べろと?


*「ええ、まぁあの


( ▼ー▼)困るんだよ、役者は体調管理も大事な仕事だろ?
栄養面も考えてくれないと


*「申し訳ございません、すぐに取り寄せます


( ▼ー▼)そうかね?悪いね。じゃコンビニでどんべえ買ってきて


*「・・・


( ▼ー▼)あーキミ、待ちたまえ、まだ今回の撮影の台本が来てないようだが


*「あ、ハイ 申し訳ございません こちらになっております


( ▼ー▼)あーどれどれ




少年『ボクはふすまを破ってしまいました』

少女『私は畳を汚してしまいました』

少年少女『○○さん(会社名)早く来てください』

少年少女『ごめんなさい』



(END)

( ▼ー▼)ふむ、軽いね


*「でしょうか?


( ▼ー▼)軽すぎるよキミ、これっぽっちかね?


*「はい、とゆーか出たがり社長との共演もありますが


( ▼ー▼)○○畳店の社長かね、彼はよくやってくれてるから構わんよ


*「そうですか!ではどんべぇを


__________________________________


*「さすがいささん、テイク1で決めてくれるとは!


( ▼ー▼)役者の世界は常に一発勝負なんだ、あたりまえさ


*「お疲れ様でした!では!


( ▼ー▼)ん・・・あれ?ギャラは?


*「はい、いつものようにノンギャラです


(;▼ー▼)・・・


○○畳店め!ケチりやがってえええええええええ(笑)






(ΦωΦ)そして数年で倒産しやがった○○畳店


ざまああああああああああああああああああwwwwwwwwww


そんな俺のこどもの頃は、こんな感じでした

誰やねん
スポンサーサイト
テーマ:痛いよー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
