--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月10日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)こんにちは、いさです


夏も終わりなので幽霊のはなしでもしましょうか


幽霊が苦手の方は


やさしく、撫でるよ~に 右上の×をクリックしましょう


さて


初めて幽霊を見たのは、小学生高学年の夏休み


ふと目を覚ましたσ(゚∀゚ オレ、時間はまだ日の昇る前の4時頃


急にのどが渇き


家中から10円玉を集め、自販機までジュースを買いに出かけた


スタタタタタタ  C= C= ┌|・∀・|┘ <はちみつれもん買おうかな


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


( ゚ー゚)ん?


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


( ゚ー゚)暗くて見えないけど、向こうから誰かくるな


夜中に人とすれ違うのは、極めてレア。田舎やし、もともと人おらんからね


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


もっと普通に歩けばいいのに、足を引きずって歩いてる


靴の底が磨り減ってしまうよ?( ゚ー゚)


ジャッ。ジャッ。ジャッ。


よく見たら紫の着物を着た女の人(おばちゃん?)


(;゚ー゚)急に、こわくなった


こんな夜中に着物着て歩いてるなんて尋常じゃない、しかも知らん人


自販機にいくには、このおばちゃんとすれ違わないといけない


ジャッ。ジャッ。ジャ。


(;゚ー゚)よーしこうなったら下をみて走ろう


ヒィ、10m 5m・・・タタタタタ  ジャッ。ジャッ。ジャ。







すれ違うとき ふっとおばちゃんに目をやったんです。そしたら




















おばちゃんの頭 










塩沢トキのようにデカイ!







ひええええええええええ━━━━(゜□゜)━━━━





今考えるとあれは霊にちがいない



または塩沢トキ本人

( ̄□ ̄)ノ ☆(ノ_ _)ノ




( u_u)判んない方の為にリンクを貼ろうとしたのですが


故人で、しかも写真が怖かったのでヤメタ!
コメント
この記事へのコメント
こんちわ☆
歩く音が激しく怖いっす(; ̄∀ ̄)ノ|
てゆかトキさん亡くなってたの知らなかった…。

ポディウムさんから『好きなものバトン』が届いたので、つなげて頂けたら幸いです(・∀・)♪
2005/09/10(Sat) 13:51 | URL  | メル #-[ 編集]
(・∀・)ノ た、確かにバトン受け取りました

霊のはなしは結構あるんですよ

俺は幽霊はいないとおもっていますが
何度か幽霊は見ます。

でもね、やっぱり幽霊はいないと思います
だって見える=存在する
というわけではないもーんもーん
2005/09/11(Sun) 05:38 | URL  | いさ #-[ 編集]
(゜ー゜)ノドウモ
ひぇ~コ、コワァ(゜д゜;)
私だったら絶対、顔見ようなんて思いません!
てか家帰って水で我慢します!!w
幽霊ねぇ・・・
私は2回ほど、らしきものを見たことはありますが・・・
どっちが恐いって、目を覚ましたら男の人の手があったこと。
手、だけです|ω゜))ブルブル
意外と部分的に出てくる方が恐くないです?w
2005/09/11(Sun) 14:08 | URL  | chacha #-[ 編集]
ナカーマ
( ・ω・)人(゚┓゚)
手ですか。握手してあげればよかたのに

いやw こわいっすこわいっすw
2005/09/13(Tue) 00:45 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バトンTouch受けますた (汗) 『好きなものバトン』らすぃのですが…とりあえずガンガリまっす p(・∀・`) ?ズバリ!!今好きな人いる?   おほっ(*´◇`*) 微妙。 大阪支
2005/09/10(Sat) 13:43:15 |  人生適当でよし
