スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月10日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)どうもいさです

メルさんから『好きなものバトン』いただきました

(*´∀`)質問に次々答えて行くそうです

できるかな。
とにかく
がんがり・・・がんがろ

かゆい
うま





①ズバリ!!今好きな人いる?
( ゚ー゚)いません
というか異性と会話すらしてないんですが。フェッ、フェッ、フェッ
半年ほど文通してた子はいたけど、枯れ死がいて
よーし、彼氏と別れたらチャンスかななどと思ってるうちに

「彼氏と別れました」( (*´∀`)チャーンス )
「そして新しい彼氏ができました」((゚ε゚)なぬ!?)

あーつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね


ちなみにポディウムさんが言っていた
同じ電車の人になんて話し掛けたら良いか? ですが。
「これあげる」と珍しめのお菓子を渡しましょう
外国のお菓子とか( ゚ー゚)bグー(ポケットに入るサイズが良い)

それから「びっくりした?すいません。」と話しても良いし
「甘いの好きです?」
「甘党に悪い奴はいませんよ、では!」
など、適度にさわやかさを演出
そして、その場は2分ほどで去るのがおすすめです

(;゚ー゚)受け取ってくれないなら、どだい話し掛けても㍉なので
あきらめるほかないです


メルさん

チスのシチュエーションがわからんぽ( ゚д゚)
不意うち?正面から?マウストゥマウス?夜?アルコールは?

( ゚ー゚)あーチスしたい
ところで、皆さんチスの練習したことある?

舌の練習じゃないです、唇の練習です
キスは舌の動きにとらわれがちですが、唇の感覚の方が繊細なのよね
などと語る妄想キモオタであった
(ρェ`)+。

あー練習だけしてもつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね


②好きな男性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など)
劇団ひとり 
阿部 寛
妻夫木 聡

③好きな女性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など)
原田知世
持田真樹
aiko


cover.jpg

aiko.jpg


④今読んでいる雑誌・本は?
「高確率セールス」という営業マニュアル本
 
⑤好きなキャラクターは?
モナー

⑥バトン渡すお友達5人♪
そんな私のふふふのふの あぶりさん! よろしくお願いします

あぶりさん
あぶりさん
あぶりさん
あぶりさん

で5人(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あ、なんか渡された・・・・(笑)



どーしよう・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ




バトン?!

バトン?!?!?



なに?!



体育会のリレーとかで
右手で走りながら受け取って、その時絶対後ろ見ちゃいけなくて、
んでもって、
受け取ったら左手にすぐ持ち替えて、
その左手で次の人に走りながら渡すヤツ?!?
2005/09/11(Sun) 04:10 | URL  | あぶり #-[ 編集]
あぶりさん、そのとおりです。
面白い快走を期待してます。

いささん、告白アドどうもありがとうございます。しかし爽やか度ではメルさんの『香水』作戦がかなり上を行ってるので『飴ちゃん』作戦は使いません。

冗談です。『香水&飴ちゃん』作戦で逝ってみます。
2005/09/12(Mon) 17:01 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
バトンありがつうございました♪
バトンかなりオモロかったですw(*´∀`)

チスは飲み帰りに皆とはぐれて2人きりになった時
『好っきやねん』
って突然されますたーー(赤面)

でも今は…(´_ゝ`)
つまんねつまんねな感じです...
2005/09/13(Tue) 23:10 | URL  | メル #-[ 編集]
>あぶりさん
バトン受け取っていただきありがとうございました
( ゚д゚)b

>ポディウムさん
良い成果を期待してます!応援します!

>メルさん
いいなあそんな状況
皆とはぐれたのは彼のさくせん?
なおいっそう素敵です
2005/09/14(Wed) 20:56 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バトンが回って来ました~。体育会のリレーとかで右手で走りながら受け取って、その時絶対後ろ見ちゃいけなくて、んでもって、受け取ったら左手にすぐ持ち替えて、その左
2005/09/11(Sun) 04:56:43 |  そんな私のふふふのふ
