--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月12日 (月) | 編集 |
どうも、いさです


全米が泣いた


( ゚ー゚)1000円札を持って夜中に出かけた!


目的地、深夜のエロ本販売機!


全米が泣いた


だってさ、コンビニとか書店とか恥ずかしいんだお


いさ18歳だったんだもん


でも、ちんちんおっき耐えられないんだお


全米が泣いた




(`・ω・)目的地を確認しました


   レーダー確認!人の気配、無し! 車、無し!


( ▼□▼) 当作戦は一撃離脱を旨とする


     作戦遂行後は直ちに帰還せよ


     蛮勇や躊躇は許されない


(`・ω・) ラジャー では作戦を開始します


いっきま~~~~~~~~~す! うぉりゃあああああああ


敵機に捕捉されないよう、一気にスピードを上げ


目的地に到達、狙いをさだめる


迷うな、そしてあまり大物を狙いすぎるな!(蛮勇、躊躇の禁止)


だからといって小物で満足するわけにはいかない


300円のエロ漫画とか、どうみても地雷だ!気をつけろ!


700円のビニ本、よしお手ごろじゃないか


制服モノだし、いいじゃないか!(この間約0.5秒)


大佐、みてください!


今、作戦を!


はっ・・・







この自販機1000円札使えない!



きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!!


何ということだ!もともと1000円札投入口がないぞ?


100円玉しか受け付けないぞ?いつの時代の自販機????


くそう!緊急事態!緊急事態!直ちに当エリアから離脱します


全米が泣いた




    (´・ω・)   (▼□▼ )

あの…帰艦しました   ごるぁ、何をやってるねん!

すいません…  すいませんちゃうわ!

だって虎の子の1000円札が使えないなんて 

    おめーにはどこかで両替とかいう概念がないんか???


(´・ω・) コンビニはありますけど、両替してまたあそこにいくんですか?
もういいです、いっそコンビニで買います
 
(▼□▼ ) ごるぁ!何で妥協するねん?
コンビニでエロ本買うなんて事が許される訳ないやんか!
顔を見られるんやぞ?恥ずかしいやろが! 恥を知れ!恥を!

(´・ω・) それ「恥を知れ」の使い方間違ってますよ・・・?

(▼□▼ ) うっさいねん! もういい、弱気のいさはいらんねん
おれがいく!

(´・ω・)大佐・・・(別名 強気のいさ)


全米が泣いた





(▼□▼) ついたで


(´・ω・) 大佐、気をつけてください、そこ結構交通量あるんですよ


(▼□▼) あー、はいはい。


これやな700円のは・・・ (▼ー▼)ほぅ・・なかなか


(´・ω・)大佐、大佐?


(▼□▼) あー、100円玉セット 7発発射!


カコン、カコン


(▼□▼)スイッチオン


するとどこからともなく警報音が

ピ━━━━━━!!



( д) ▼ ▼  何やねん??この音は???


        メーデーメーデー!!


ピ━━━━━━━━━━━!!


(´・ω・)大佐!?大丈夫ですか?大佐???大佐???いやぁ死なないで~~


全米が泣いた


ピ━━━━━━!ガコンガコン



・・・バサッ!!!




( д) ▼ ▼  このエロ本自販機の反応した音かよ!!!!


何でこんなデカイ音するねん?誰かにバレたら困るやろが!!


くそう!くそう!





(▼ー▼) ふふ・・・しかし作戦成功!  



(´・ω・)大佐、おみごとです
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
で?オチは?
2005/09/13(Tue) 00:36 | URL  | いさ #-[ 編集]
オチ?
700円の価値がなかったんじゃないかと言う内容とか?
18歳の頃か・・・気になる年頃ですな。
2005/09/13(Tue) 11:55 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
うむうむ
内容について詳しく説明した後、俺に郵送するやうにb
2005/09/13(Tue) 12:43 | URL  | あきら #pYrWfDco[ 編集]
(´д`)ガンバッテルナァ
でもホント、そんな大きい音鳴ったら
コソコソ買う意味ないなぁw
しかし、1000円札が使えないって
いつの時代からあるんやって話ですね|皿゜)イヒヒ
2005/09/13(Tue) 12:43 | URL  | chacha #-[ 編集]
いさサンこんにちわe-68
面白い!!!!!!
いさサンの日記(?)読んでる後ろに息子が居て
一緒に読もうとしてたけど
漢字読めなくてよかったヾ(o´∀`)ノィャッホ~ィ♪

本は買えたんでしょうか??
気になる・・
気になる・・
すっごい気になる・・

あ。
作戦成功ってことは買えたんですよねv-218
2005/09/13(Tue) 17:51 | URL  | よこ #DiU9dFfk[ 編集]
(*ω)700円の本の感想まーだー
2005/09/14(Wed) 07:33 | URL  | 涙の紋章 #-[ 編集]
内容はしょぼかったです
制服モノといっても出てる女優がね。。。
(゚ーÅ)
とゆーか、このあたりのブログから
いさの精神崩壊が手にとるようにわかりますな
素敵です!
>ポディウムさん あきーら
CHACHAさん よこさん なみもんさん

こんないさを見捨てないでコメソトしてくださるなんて
いさは幸せものです!

さて、そろそろまともモードのいさに戻ろうか(㍉
2005/09/14(Wed) 20:47 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
