--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月14日 (水) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

今とても疑問に思っていることですが

静香ちゃんの裸は放送倫理に引っかからないのでしょうか?

ありきたりなネタで申し訳ありません

で、

今も静香ちゃんの裸、出てくる?

乳首を描写しないからOKなのでしょうか?

そこまでしてエロ規制をかいくぐり、エロで子供をワシ掴み!サンキューテレ朝

エスパー魔美とか今からやんないかな?

ドラえもんだけじゃなくて他の藤子不二夫も見たいの!

けして魔美の裸が見たいからじゃないの!

わかる?わかる?

AH 未確認♪


TVあんまり見ないのですが

24HTV、やってたよね?このあいだ。

頼むから

( ゚д゚)ボランティアに給料を払え

「企業が慈善事業をネタに商売する」ことは否定しないが

ボランティアは企業の為にボラやってんちゃうぞ ごるぁ

上が商売をして利益をあげているなら、下が給与を求めるのが当たり前だろー
コメント
この記事へのコメント
え?亀井静香?
ホリエモン?
のび太君(純ちゃん)が襲い掛かった?
2005/09/15(Thu) 01:00 | URL  | Puff #-[ 編集]
エスパー魔美も面白かったなあ。
わしはそれを友人宅にて読みました。
ちなみにその友人は、その後サンライズ系のアニメに
目覚めて、ゾイドの作者になったとさ。
2005/09/15(Thu) 03:01 | URL  | ええんかええのんか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
