スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月15日 (木) | 編集 |
どうも、いさです( ゚ー゚)

「顔写真がなくなったのは何故?というか今すぐ死んで」

とメールをいただきましたが

顔写真載せてると

ブログに「ペニス」などと書けない訳です

つい婉曲な表現として「ペニペニ」などを使ってしまうわけで

そんなんじゃ一流ブロガーにはなれない


友人と飯を食った

「嫁との言い合いで食い違う時はいつも自分が折れてしまう」

おまえは山崎まさよしか

ああ、すいません真面目な相談ですかそうですか

「おまえオナニーはどうしてるん?」と俺が聞こうとした同じタイミングに

なんちゅう相談をするねん

まぁ、おれは優しいので真面目に答える訳ですよ

「I was gay.」

そしたら彼は

「・・・わかった」と

いやぁ、持つべきものは友ですね、これだけのトークで理解しあえる

さらにその友人が

「俺、夜すぐ寝てしまうのが嫁の機嫌を損ねたのだろう」と


夜すぐ寝てしまう・・・
夜すぐ寝てしまう・・・
夜すぐ寝てしまう・・・


それはセックス後のこと?
セックスしないってこと?
あれ?俺頭悪い?
あれ????



おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとセックス&セックス&セックスの後でしょう。
セックスの後の『チュッ』がほしかったのでしょう。
2005/09/15(Thu) 18:09 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
なるほど
( ゚д゚)しかしその嫁美しいんだよね
結局、つれない男の方がもてるのかしら
2005/09/15(Thu) 21:24 | URL  | いさ #-[ 編集]
>お前は山崎まさよしか

ワロタ


食い違う~時はいつも♪
僕がさ~きに折れたねえ~♪


あ~ん
まさやんを愛しちゃってる私には
いささんの友人が神に見えます(゚∀゚)神のヨカーン
2005/09/16(Fri) 14:05 | URL  | あぶり #-[ 編集]
ということは友人は
これからあの歌詞通りの展開になっていくのでしょうか?

「先に折れたね」の部分は、
歌の中でまだ序盤
彼にとってもまだはじまったばかりということですね
2005/09/18(Sun) 05:20 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
