スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月16日 (金) | 編集 |
いつでも探してしまう

どっかに君の姿を

新聞の隅

AVの箱

こんなとこにもしいたら嫌だな


いさです( ゚ー゚)

小学四年の頃



(先生*´∀`)<今日は身体測定があります

(´ー`)はいはいわろすわろす

(先生*´∀`)では脱いで廊下に並んでください

(´ー`)はいはい

(´ー`)

-------------------------------------
昨夜

冬の夜はお腹も冷える

毛糸のパンツ(赤色)これを穿いておやすみ byJ´ー`し

('A`)カァちゃん・・ありがとう毛糸のパンツ
----------------------------------------

ド━━( ゚д゚)━━ン

毛糸のパンツ穿いたままだった

orz

やばいいいいいいいいいいいい

もうみんな脱ぎ脱ぎしとる!

皆パンツ一丁になっとる!一生の不覚!

σ(゚∀゚ あの・・・

(*´∀`)どうしました いさくん

σ(゚∀゚ レイプミー・・・じゃねい、トイレに行ってもいいですか?
(トイレで高速で着替えよう)

(*´∀`)はやく制服を脱ぎなさい

ド━( ゚д゚)━ン だめだ、こいつ使えない

くそう、こうなったら

制服のズボンと毛糸のパンツ 同時に手をかけて

一緒に脱ぎ降ろせばいいじゃないか!

オレ かなり賢いな パンツ大作戦 here we go!


(`ェ´)迅速かつ正確な脱ぎをみせちゃる

ぬぎっ    ↓
       ↓
       ↓
(:゚ー゚)   ((いさ `ェ)


なんか後ろの河合さん(女の子)が硬直してる気がしますが

まぁ気のせいでしょう


ひとりにばれるくらい何てことはないんです

クラス委員が毛糸のパンツ穿いて学校来るなど、皆どうして信じよう?

なんとか人生最大のピンチをやり過ごすことができました。フー!





帰りの会

(先生´∀`)「今日、桜井君の体操服がなくなりました

(´ー`)はいはいわろすわろす

(先生´∀`)「皆さんのロッカーの持ち物を確認したいと思います


(´ー`)

ド━( ゚д゚)━ン

ちょwwwwおまwwww

ロッカーには毛糸のパンツをしまってあるのに・・・!

やばいいいいいいいいいいいい

(先生´∀`)「いさくん早く出しなさい、

( ゚д゚)「・・・

(先生´∀`)「ちゃんと袋の中まで出して先生に見せなさい

( ゚д゚)「・・・


サッ

(先生@∀@)「!!!! なんですか!これは!

( ゚д゚)「それは けいとの・・・

(先生@∀@)「何でこんなものがあるんですか?!

( ゚д゚)「あの、それがその・・・



みんなの冷たい視線




その年以降


俺がクラス委員になることはなくなりました! おちまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だめだ。おもろい(・3・)
2005/09/17(Sat) 00:43 | URL  | こゆき #-[ 編集]
小学生の頃はね、はずかしいよね。
今思えば些細なことも。
オイラなんてAV全て親にばれてますから。

でも何も言ってこない。
『持ってない奴はいねぇー』と言ってやろうと思ってたのに。
2005/09/17(Sat) 01:38 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
楽し~っ!
おもいろいブログね。それに可愛い。
コメントありがと。
あんなブログだけど、また来てね。
2005/09/17(Sat) 13:37 | URL  | 鈴音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/17(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
コメントありがと★
遊びに来ちゃいました^^
訪問&コメントありがとですv-284
読みながら笑っちゃいました~!
めちゃめちゃぉもろぃi-237
これからも、遊びに来ます!ぜひ仲良くして下さいね♪
2005/09/17(Sat) 23:39 | URL  | みぃー #-[ 編集]
こゆきさん、おかです
沖縄でスキューバしたいのう

ポディウムさん
PTAみたいにぎゃーぎゃーやかましくいうと
いずれ自己矛盾に陥りますからね
賢い方は優しくそっと見守るものです

鈴音さん
いらっしゃいませ
最近の私のブログは昔話ばかりですが・・・
恥ずかしい経験がたっぷりあるので
しばらくネタに困りそうにありません笑

グリフィ-さん
麻雀ネタでおもしろいのがあれば随時更新していきます!
戦術系はちょっと自信ないのでちょっと控えめです

みぃーさん
ありがとうございます
読む方にとって、このネタは寒いかも・・?
などと心配して更新してますので
褒められると本当に嬉しいです
2005/09/18(Sun) 05:14 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
