スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月24日 (土) | 編集 |
筆者はノーパンしゃぶしゃぶというものを知らない。



*「ノーパンしゃぶしゃぶいこうぜ!」


いさ「ノーパンは、いわゆるあしきものを隠匿する風習のアンチテーゼとしてのみ存在を許される。これにしゃぶしゃぶという「ハレ」の食文化をつなぐという意外性。しかもこの「しゃぶ」という発音から容易に「しゃぶる」という動作を連想させられてしまい、人間の認識力の不完全さ逆手に取った表現方法といえよう。」

*「やかましいわ。結局いくんか、いかんのか?」

いさ「勿論行くとも。ノーパンしゃぶしゃぶを経験することは見識を深める意味で人生においてとても有意義である。かしこ」

*「おまえ、頭悪いくせに難しい言葉使おうとするなや?それとも何?初めてだから緊張してんのか?」

いさ「いま、まさに興奮のきわみにある」

*「どないやねん」

いさ「頭が悪いというのは訂正していただきたい。場面によって要求される能力は大きく異なり、また能力の発揮自体も受け手の認識の仕方によって結果が異なってくる。頭のよしあしを普遍的に決定付けることは・・・」


カランカラン

しゃぶしゃぶ娘「いらっしゃいませー♪」

いさ「これは桃源郷という言葉をあえて使わせていただこう。なぜかというと桃色の片想いだからだ」

*「おまえ、大丈夫か?しゃぶしゃぶ2人前ね」

しゃぶしゃぶ娘「かしこまりましたー♪」


いさ「どうしてみんなこんなに薄着なんですか?」

*「いいんだよ、これで」

いさ「でも全然びっくりしました。」

*「みてみ鏡が床にあるやろ?」

いさ「てゆっか鏡小さいじゃん。」

*「でもな女の子がその上を通る時、チラッと」

いさ「ああ、ああ!マジー?見えた!やばい!みえたー!すっげええ」


娘♪「給仕しますねー野菜も一緒にしゃぶしゃぶしますね♪」

いさ「ぼくはうれしいです。おかあさんはぼくにいいました、お肉の赤いのがなくなるまでしっかりしゃぶしゃぶしなさいといいました。たのしかった」

娘♪「かしこまりました~♪ツケタレはいかがなさいますか?」

*「おれゴマダレねー」

いさ「ぼ、ぼぼくは ぽぽポン酢が好きなんだな。
どどどうしてかというと水野晴男の乳首の色と同じだからです おわり」

*「何いうてるねん 
おっ、そろそろできたぞ。いただきまーす!お、こ、これは!」







いさ「
かゆ 
   うま




( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてですぅ
1番乗りのカキコありがとうござぃました♬
それで来てみたら、
ノーパンしゃぶしゃぶのお話w
こーゆーものは、まだあるのですかぁ。
時給いくらなんだろうなぁ。。。(*¨) ...気になる。

では、また☆
2005/09/24(Sat) 13:43 | URL  | ステラ #-[ 編集]
コンチヮ
訪問&コメントありがとうございました★
ノーパンしゃぶしゃぶって
なんてやらしい響きなんですかね(*'д`*)ハァハァ

また来てくださぃ(土下座)

ありがとうございました♪
2005/09/24(Sat) 14:13 | URL  | 1432 #ehuBx04E[ 編集]
数年前まで新潟県長岡市に『ノーパンキャバクラ』があった。
もてもて軍団のチェンは長岡勤務だったので毎年新庄と遊びに行ってた。
アルコールが壁に掛けてあって注文するとソファの上にギャルズが立ち上がってドリンク作んの。
その時覗けんだけど、覗くと『いやぁ~ん』って怒るの。
それが面白くてからかって・・・

今は抜きキャバに変わってる。
2005/09/24(Sat) 21:08 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
ノーパン・・・
ってことは、床にある鏡で覗き込むと・・・生尻ですかッ!?(´q`*)アハー
私も行ってみたいですなぁ~・・・
可愛い子の生尻・・・(*゜∀゜*)イイ!!

ってか、いささんの喋りに笑いましたww
2005/09/25(Sun) 21:44 | URL  | chacha #-[ 編集]
>ステラさん
政・官・財・パンシャブ
この4つの癒着は日本にとっておきな問題である

時給はいくらなのかしらん
あの業界からのパンシャブ界に転職した方が多いとは思いますがハァハァ( ゚д゚)

>1432さん
( >▽)ゞこの記事でもカキコしてくださるその御勇気に感謝
またきてねー

>ぽ
そんなキャバ( ゚д゚)いきてー
金ねーからいけんww

>ちゃちゃさ
( ゚д゚)こういう過程で
脳が劣化しつつあります
いまでは「かゆうま」しかしゃべれません
2005/09/28(Wed) 12:59 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
