--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月27日 (火) | 編集 |
2096年東京五輪

構想より90年の時を経てついに実現しました

選手入場です(゚∀゚)あれ、みてみ!先頭は

TAWARAちゃんが満面の笑みで入場

121歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

いやーさすが世界のTAWARA

「不老不死でも金」という今回の宣言は果たして実現されるでしょうか?



(´ー`)むぅ、夢か・・・

しかし、夢とは思えん・・・これは大変!

いまのうちに阻止しなければ、とんでもないことになる!

(´ー`)しかし、柔道世界一の技量は侮れない

よし、暗殺だ!

生半可な暗殺者では返り討ちに遭うだろう

ここは、コードネーム「G」のあの男を呼ぼう

(▼д▼ )「用件を聞こうか」

(´ー`)たわらちゃんころして

(▼д▼ )「快諾」

(´ー`)今回の報酬ですが

200万ユーロ(2億7000万円)を準備しました。

着手時と成功時に50%ずつスイスの銀行に振り込みます

(▼д▼ )むしろ無料でやらせてほしいくらいだが私もプロだ。やろう。

・・・ところで野暮な質問だが、本当にそんな大金が出せるのか?

(´ー`)僕の今年の年俸から2億7000万きちんと払います

(▼д▼ )・・・。





















golgo.jpg

「おめぇ、谷だな?」

コメント
この記事へのコメント
ゴルゴルゴルゴルーーーー
2005/09/28(Wed) 23:27 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
オイラのブログ「ごつり」で検索トップ?
やるな。
2005/09/28(Wed) 23:28 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
デューク萌え~(;´Д`)ハァハァ
2005/09/29(Thu) 21:01 | URL  | メル #-[ 編集]
(´∀`)ウハハハ
きたきたきた~www(゜∀゜)!!
おもっしょいわぁ~サイコーですわぁ~ww
2005/10/02(Sun) 12:04 | URL  | chacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
