スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月17日 (月) | 編集 |
一人同窓会をやってみた


真鍋かをりのブログにもかかれてあったやつ

【やり方】小学中学の懐かしい友人の名前をグーグル検索にかけるだけ

どんだけ成長してどんな立派な姿になった教えてヽ(´ー`)ノ



ところが同姓同名なのか本人なのか判別つかないケースもあり

プライバシーを覗くような背徳感にさいなまれながらも

なかなか成果が得られない  なにやってんだろ ・、λ ちぇな気分の時


ふと小学校4年の時ラブだった子を思い出してみる

その娘、東京から引っ越してきた娘で

背は小さいけどかなり美人だったわけよ


しかも当時人生最潮のモテ期にあった俺

両 想 い だ っ た は ず だ ! (何の強気やねん)

でもその娘、また東京に引っ越していったから気になっていたのよね。

かなり特殊な名前だし、( ゚ー゚)カタカタ

( ゚д゚)







TV局ディレクター



( ゚д゚)まじで?

しかも写真付でブログっぽいページにHIT(更新は2003で止まっている)

うぉおおおおおおおおおお

面影がある!ちゅーか美人だし背ちっさいし

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


うはwwwwww




ひょっとしたら向こうも俺と同じように一人同窓会で

俺の名前探したことあるかもしれんなwwww(ないw)

そしたらちんことか風俗とか満載のこのページがHITされてたりしてなw(だからないってw)


まぁ今後は気をつけて更新しよう【はじめての風エピローグはまた今度w】

と、まぁ興奮したところで

来週は試験なので現実に戻されてみる。


レイプミ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーあの娘・・
いささんと両思いだったのか。
今はオイラの彼女。
2005/10/18(Tue) 17:44 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
