--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月26日 (水) | 編集 |
( ゚ー゚)どうも、いさです

ひっそりブログ更新再開です

当初メインにしようとしていた麻雀ネタですが

いさ^▽^ 試合:5020 Rate:2047.08 メダル:0枚 待合室

5000試合突破 & R2000定着(*゚▽゚)ノ ─━━ オメポッキー

最近の打ち方としては
・親リーに困らないために、平時二択の時は親の危険牌から先に切る
・対リーチに現物がないならゼンツ。ケーテンの為でもゼンツ。
 すじ1種1枚から降りようとしない。2種で3枚あれば降りましょう
・まわさない。まわすくらいなら降りる。降りれないならゼンツ
・率先して形式聴牌。誰よりも早くケーテン。のこり18枚からを目安に
 ただ明示的危険がなくかつシャンテン数が遠い時はのこり26枚あたりから
 鳴いていく。ポンの方が容易なのでリャンカンよりトイツカンチャンを優先して残す
 ケーテン狙い中に、相手のダマテンに刺さってもシランポ
 ケーテン狙い中に、役牌ドラ1に刺さらないようにすこしケアしてるが
 残り8枚以下になるとそのケアも解除してひたすらケーテンねらい

コメント
この記事へのコメント
役満キングで毎日イベントが開催されるそうです
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
2005/10/27(Thu) 14:53 | URL  | suzuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
