--年--月--日 (--) | 編集 |
マスターリーグ初期メンバーでクリア企画の続きです
2005年04月16日 (土) | 編集 |
バロータ使えない(;・ェ・)

シュート精度があって上背もあるバロータ。
スペイン出身のFWなんですが、スペインらしいプレーは見当たりません(勝手な偏見w)

まずドリブル下手




抜けない(´д`)



まぁ1対1で勝負できる選手うちにはもともと少ないからね

それはいいんだけど


裏への飛び出そうとする動き皆無・・・

なんでサイドに逃げようとばかりするネン・・・ (ノT▽T)ノ

ミナンダと相性悪いのかな



んじゃポスト役を任せよう


正面にパスを出す


相手DFを背負った瞬間潰される (´д`)


なんじゃ、こいつ・・・タカハラか?


σ(゚∀゚ オレの使い方がまずいのかもしれん

ミナンダからパスを受けるときは
常にもう一人のFWカストロか左サイドのヒメレスの位置を確認し
ダイレクトパスを返させるよう徹底します。

バロータがボールを持つ時間を極力短く!
とにかくシュート打てる位置に待機させます!
ゴールに押し込む役に徹するイメージで。


まだ無得点だけどね・・・(゚ーÅ)

使用チームWE UNITED;D2
3試合終了 2勝1敗0分 現在2位 がんがれ~(ノ´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
