--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月11日 (金) | 編集 |
で、ブログの件

なんか更新速度が ( ̄д ̄)おせエー

それは

管理者ページにある「アクセス解析」が何故か表示されなくなったのが理由

誰がどのくらい見てくれているのかが判らなくなったとたん

ちょっとやる気がorz



学園祭シーズンですが

この間、医療系の学校の学園祭遊びにいきました

きゃっほっほーきゃっほっほーv(゚∀゚)v

(*u_u)すいません取り乱しました

呼吸だ!ボクは今日ここで一生分呼吸するぞ!スーハースーハー

スーハーv(゚∀゚)vうぉぉぉぉ若返るぅぅぅぅぅぅぅ

(*u_u)すいません。ネタボケもなんもなくて



声をかけられました

「フリーマーケットです このかわいい熊ぬいぐるみ買ってくれませんか?」

( ゚д゚)か、かわいい(女の子)

「ホラ、熊君もいってるよ ねぇ僕を連れてって!ねぇ~ねぇ~」

( ゚д゚)そんな・・・熊で僕の敏感なところを刺激してくるなんて・・・(どこやねん)

「買ってくださいませんか?」

( ゚д゚)こ、こうちゃるぞぃ!おじさんいくらでもこうちゃる!

すこし涙目になっちゃった

で、女の子の名前だけ教えてもらいました(・∀・)

熊にその名前を付けてみる

( ゚д゚)なんという至福!

オチなしっ!

コメント
この記事へのコメント
誘ってくれないし・・・
2005/11/11(Fri) 09:48 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
アクセス解析壊れちゃったみたいだから言うけど毎日チェックしてたよ。
2005/11/11(Fri) 09:49 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
↑わしもσ(゚∀゚ )
2005/11/11(Fri) 11:51 | URL  | メル #-[ 編集]
ありがとうございます
愛されてますね、わたし (*ノノ)
2005/11/12(Sat) 03:17 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
違う違う!
覗漢してただけ。
2005/11/12(Sat) 17:54 | URL  | ポディウム #-[ 編集]

つまり愛ですね?
(*ノノ)
2005/11/12(Sat) 21:51 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
ああ
2005/11/13(Sun) 02:16 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
lニャω・`)ちら
あたいもたまに見てるよ(*ノノ)
2005/11/14(Mon) 18:27 | URL  | にゃしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
