スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月12日 (土) | 編集 |
( ゚ー゚)運転免許の更新してきました

写真写りがよくてちょっと機嫌が良いいさです

内容証明送ってきましたよ


内容証明用の、仰々しい赤枠で囲まれた専用の原稿を売られてるようです

プレッシャーを与えるために、あえて仰々しく作ってるのかな?(御札みたいな原稿だし)

でもそれに手書きだとかえって素人臭さがでそうなので、

今回はワープロソフトで作りました。

書式(一行は20文字まで一枚が26行までとか)さえまもれば

紙質も何でもOK

3枚同じ原稿をつくって封をせずに街中の大きな郵便局にもっていくのです

3つのうち1つは郵便局に控え用、1つは私の控えです

内容と書式の確認を受け、課長クラスの局員の目の前で封をする作業をしておしまい

( ゚ー゚)10分くらいのことでしたが

これで堂々と相手に喧嘩を売りました(*゚▽゚)ノ


法的手段にでざるをえませんとかの脅しは効くでしょうか?

返事は内容証明で返ってくるでしょうか?

一部でも弁済してくれるでしょうか?

まぁ、きっとこないと思うので(無視されるでしょうw)

そうであれば借用書を手に、あらためて債務確認書を作らせる手段を考えています

相手の住所、実家だから遠隔地なんだよね、うぜぇ・・・



昨日電話したときは

債務を33%~40%負けてくれとか言ってたから

それに応じる振りをして話し合いを始めようと思います

(*u_u)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゜□゜)!!
ブログ復帰してる!
ちょっと遅れてやってまいりましたw
私もきっちり来ておりましたのでご安心を☆

お金はしっかり返してもらいましょう!!
応援してますからね~p(゜o゜)qファイト
2005/11/12(Sat) 17:22 | URL  | chacha #-[ 編集]
減免に応じる振りして全額返済は当たり前。
ガンバガンバ!
2005/11/12(Sat) 17:57 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
免許書の写真人相悪いねん・・・
2005/11/14(Mon) 00:20 | URL  | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
そろそろ更新したらぁ
2005/11/17(Thu) 21:50 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
