--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月22日 (火) | 編集 |
最近、身体から微妙に新幹線の匂いがする

( ゚ー゚)いさです

以前は犬の匂いだったので

グレードうpしたようです、なんという幸福感



ところでお母さんの枕ってイイ匂いするよね?

子供の頃こっそりうつ伏せで寝たことはないですか?

我々レベルになると今でもやってますがね、おー、マム!


で、あれは女性用のシャンプーリンスの匂いなのでしょうか?

そうおもって彼女の枕でやってみたこともあったが

そこまでの昂揚感は得られなかったの(たしかによい匂いだがな)

そこ、想像してドン引きせぬように オー、マム!



んじゃあれはフェロモンなの?

MYGOD!オカンのフェロモンにやられてるぜ俺っち。

なんという素敵な背徳感!



高校生の頃、すさまじい芳香を放つ女の子がいて

なんというか好きになっちゃって(*ノノ) 

特に美人でもないのに

近くにいるだけでめろめろになっちゃってて

後日談ですが俺以外の男も、その子のこと好きになってたりしてて

「なんだよ、おまえもあの匂い好きなのかよー」みたいな流れ

匂い目当てかYO ( ̄□ ̄)ノ ☆(ノ_ _)ノ


あれはまさにフェロモンだったんだろうなーと思いました

5年後には「同い歳の男なんて、お断り」みたいな女になることも知らず


( ゚д゚)、 ぺっ 

匂いも消えてた



おしまい






一流ブロガーの方は

匂いにまつわるネタでもっと面白くブログを書いてくれるかも


トラバマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント
この記事へのコメント
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/22(Tue) 15:49 | URL  | o(⌒0⌒)o #-[ 編集]
キャバクラ行った後の洋服に染み込んだキャバ嬢の匂いを楽しみます。
2005/11/22(Tue) 17:28 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
実家の猫はダディのかほりがします
(´A`)うっぷ
2005/11/23(Wed) 01:42 | URL  | メル #-[ 編集]
匂いは重要でし。
香水くさい人は嫌いだぁ~ p(`ε´q)ブーブー
2005/11/23(Wed) 14:43 | URL  | chacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
