--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月22日 (火) | 編集 |
筆者にとっておでんといえば

こんにゃくと厚揚げである

これに辛子をたっぷり乗せ「熱々・・・ふ、ふがっ。くー、効く」

それにビール。他には何もいらない。

だから一人暮らしをしている時でもおでんは何度も作った

こんにゃくをたっぷり買い込む青年をみて

レジ打ちのおばちゃんは内心(・∀・)ニヤニヤしていたと思うが

決してこんにゃく様に申し訳ない使い方をしたことはない






いや、ある!( ゚д゚)

今日はこんにゃくマスターいさのむかしばなしをご披露しよう

例によってお見苦しい表現もあるとおもいますので

どうしても見たいという方のみ「続きを読む」からどうぞ
セックスにたいする憧憬すさまじき中学生時代

セックスセックスセックス寝ても冷めてもセックスセックス

お父様所蔵のプレイボーイから必死にエロに関する知識をあつめていた

おかずもそこから得ていた

中学生にとって週刊プレイボーイはまさにエロ本

しかしお父様所蔵の本は古かった

かたせ○乃とか 浅野ゆ○こ とか載ってるくらいだから察して欲しい

そのなかにこんにゃくで擬似セックスを体験できるという漫画?を見て

( ゚д゚)よーしものはためしだ!と挑戦するいさ 涙

①人肌に温める
②タテに割れ目を入れる
③ちゅるん

( ゚д゚)・・・熱

ちょっと温かくしすぎたようだが、こんにゃくの熱容量など知れてるので

すぐ冷めてきた

そこでもういちど味わうことにする

( ゚д゚)・・・なにこれ

まったく気持ちよくないのである

それどころか裂け目が大きくなって真っ二つに割れてしまった

別に息子が大きかったわけではないが、構造上一度割れたら止まらなくなるのね

十字に切れ目を入れるべきだった。なんという浅はかな・・・orz

結局、よさも判らないまま、このこんにゃくの処分法に頭を痛めることとなる

翌朝冷蔵庫から姿を消したこんにゃくに、母はきづくであろう

「いやー夜中お腹がすいちゃってこんにゃく食べちゃった」

(¬、¬)そんなのが通じるわけはないのである

ゴミ箱に捨てても、その用途までつぶさに勘づかれるはずである

しまった、やばいやばいやばい

その10秒後には

窓からこんにゃくを投げ捨てる中学生の姿が・・・ 

とあああああああああ!!


よっしゃ、完全犯罪成立(/゚▽゚)oうひょー


おそらく今日この時間にも

このときのいさと同じように

こんにゃくを窓から投げる男が

日本にたくさんいるはずだ

それを思うと、俺たち一人じゃないんだよ

心が暖かくなる END
コメント
この記事へのコメント
本当にやるのはいさぽっきーだけだろう。
カップヌードルはありますか?
きっとあるんだろう・・・
2005/11/22(Tue) 17:31 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
マジあほだぁあ。
いささんうける。。。
2005/11/22(Tue) 20:47 | URL  | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
ぇっとー いささn見損なったっす|*ノノ)キャ 嘘

てか長い間放置して今更なんですが
ブログ削除するのでリンク外してください
今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/11/22(Tue) 23:48 | URL  | ぎろろ #-[ 編集]
σ(´∀`)わしもやってみたい
2005/11/23(Wed) 01:36 | URL  | メル #-[ 編集]
あれって手がこんにゃくくさくなりますよねー
わかるわかるー あはははは
2005/11/23(Wed) 10:36 | URL  | ポディさウム #-[ 編集]
わはは(´∀`)
こんにゃくはそうです、裂けやすい食べ物ですw
切り口を作ると、簡単にパカッってなっちゃいますw
今後そこをどうするかが重要点になりそうですね~
2005/11/23(Wed) 14:40 | URL  | chacha #-[ 編集]
そんないささんが好きですwww
2005/11/23(Wed) 23:39 | URL  | にゃしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
