--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月23日 (水) | 編集 |
コンビニで深夜バイトをしていたら

黒人男性が買いに来たことがあった




( ゚д゚)ひぇー 背たけぇー

ウィル・スミス?


深夜なのに黒いスーツを着ていた(やや古い)


彼が、特命を背負うエージェントなのか

敏腕サラリーマンなのかマフィアなのかもわからぬまま

いさのいるレジスターにきて
20051124030014.jpg

「ハンバーガーはないのか?ゴルァ」

と英語でぬかしやがった



こぇぇぇ━━━━(゜□゜)━━━━



コンビニだもん、あるはず

で、棚を確認してみたらチーズバーガーしかないでやんの

滝汗σ(゚∀゚


「チーズバーガーしか取り扱ってません、発注の権限もありません

ごめんなさい、どうか撃たないでHELPME HELPME」


俺はなぜか両手で拝むような姿勢でそう応えました・・・修行僧のように



そこでウィルスミスの野郎、近寄ってきておれの肩をポンポンと叩いてきた

や、やばい・・・骨を砕かれる





20051124030026.jpg


ところが( ゚д゚)ウィルの奴

言葉をしゃべるオウムをみるような目でこっちを見てるやんけ

んでOK!と言葉を残して帰っていった


なんかむかつくw




でも殺されないで済んだ

ヽ(´ー`)ノ


英語が役に立った瞬間! これはそこはかとなく嬉しいものがあります

受験英語だけでも結構しゃべることができるのですよ

ECCに通おうかと悩んでいる方へ 私は声を大にしていいたい。







1週間後--------------

「いらっしゃいませ」

ウィルスミス、また深夜にコンビニにやってきた





「ハンバーガーはないのか?ゴルァ」












( ゚д゚)オレの英語通じてないやんけ・・・ 

END
コメント
この記事へのコメント
ごっつ笑わせていただきましたww
今日一日幸せな日を送れそうです(´3`)プッ
2005/11/24(Thu) 12:37 | URL  | chacha #-[ 編集]
きっと前日は注文しにきてたんです。
2005/11/24(Thu) 13:01 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
英語なんてアイキャントスピークイングリッシュって
言えれば充分だお。
2005/11/24(Thu) 21:09 | URL  | 三木一水 #-[ 編集]
いえす、いえす、あいむはんぐりー!ノーサンキュードクター!!
これで海外で暮らせます。
2005/11/24(Thu) 22:28 | URL  | にゃしゃん #-[ 編集]
いさいさ 面白いなぁ~!
2005/11/27(Sun) 14:53 | URL  | あずき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
