--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月29日 (火) | 編集 |
筆者は偏平足である

いわゆる「土踏まず」が存在しないの。

足の裏のアーチがないため衝撃を十分吸収できず

それゆえ疲れやすいなどの弊害があるそうだ

(´ρ゚)y-~

いいんですよ、別に土踏まずがないくらい何てことはないです

福原愛ちゃんも偏平足だと聞いて

私はここでカミングアウトする勇気をもらいました



―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学校の頃プールの授業が終わったあと、

プールサイドで教師が生徒を取り囲んでわいわい会議をやっている


( ゚ー゚)ねぇねぇ?どうしたの?なにかあったの?






先生「・・・この足跡はおかしい」



( ゚д゚)みんながしずしずと見つめているのは

いまさっきおれが残した偏平足の足跡ではないか (*ノノ)



気がつくと10人を超えるギャラリーの前で

今さら「お、俺の足跡です・・・」などといえようか?



結局おれも「いやーそんな足跡おかしいですねー絶対におかしいよ」

などと会議に参加するのであった




卑怯な子供

σ(゚∀゚ オレだけか
コメント
この記事へのコメント
それは偏平足では無く『肉球』です。
2005/11/30(Wed) 00:16 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
肉球の犯人捜しが行われなくて とても残念で㌃
2005/11/30(Wed) 20:16 | URL  | メル #-[ 編集]
実は真犯人が別に居たんじゃ・・・?
2005/12/05(Mon) 00:11 | URL  | chacha #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(Thu) 17:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
