--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月09日 (金) | 編集 |
7枚交換の店で
ニューパルの設定5がツモれず
ふらふらになってたある日の昼頃


B11R5 差枚+1500枚くらいのおじさんがいて、
空けばいいのにって見てたら
おじさん、台にもたれ掛かって居眠りを始めた


(´-`).。oO( おじさん、それ高設定やろ・・・ 寝るなや


おじさん



まだ寝てるんかい・・・

氏ねばいいのに





ズル


ズル







ズドン!

おじさんそのまま崩れ落ちた

Σ(゚Д゚) ひぇぇぇぇぇぇ





まさにケンシロウが倒れるように床に崩れ落ちた



私は「ケーン」と叫ぶのも忘れ、そのままランプを押し店員を呼んだ

おじさん口から泡を吹き、朝食べたご飯を吐き出していた




とても危険である。

店員も「救急車呼ばなきゃ救急車救急車」と慌てふためいている

私は窒息しないように口のゲロをおしぼりで取り除いた




ゲロを触るのはとても嫌だった本当に嫌だったというかこのまま帰りたかった

でも直前まで氏ねばいいのにと思っていたぶんうしろめかったんだ

とにかく噛まれなくて良かった


そうして

おじさんが意識を取り戻すまでの約2分間が

とてつもなく長く感じたが

おじさんは運良くザオリクしたのだ おめ! おめ!




店員「病院に行った方がいいですよ

おじさん「ぃゃ・・・ 打つ」






氏ねや
コメント
この記事へのコメント
おっさん、そんな状態でも打つのか・・・(´エ`*)ポ
いさ子さん、人命救護よくぞ頑張りましたね!素敵です☆
2005/12/11(Sun) 23:29 | URL  | chacha #-[ 編集]
すげぇ。世の中すげぇ。
2005/12/12(Mon) 01:14 | URL  | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
やるな。いさ。
男として認めるぜ。

オチもよし。
2005/12/12(Mon) 16:33 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
いつもカキコありがとうございます
( >▽)ゞ
2005/12/12(Mon) 23:36 | URL  | いさっ子 #-[ 編集]
テーマは良心と執念?
2005/12/16(Fri) 07:21 | URL  | 三木一水 #-[ 編集]
ばくち打ちは死ななきゃならないという、ありがたい教訓です
2005/12/21(Wed) 09:54 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
( ゚д゚)死ななきゃ ですか
2005/12/24(Sat) 18:39 | URL  | いさ子 #-[ 編集]
打ちながら死ねたら本望なんじゃないかしら;;色付きの文字
2006/01/01(Sun) 10:25 | URL  | 子兎 #-[ 編集]
しーすーさん、こんにちは
( ゚д゚)ノ
新宿で不必要な指導してすいませんでした
私へたなんで、足かせになってしまったようでしゅ
2006/01/02(Mon) 22:02 | URL  | いさ子 #-[ 編集]
MCM海洋ミネラル
MCMの検索サイト。ベネッセ、GIANT、ブランド、財布、MUGENなどMCMに関する各種情報をお届けしています。 http://macadam.atmormortgage.com/
2008/12/08(Mon) 20:49 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
