--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月17日 (月) | 編集 |
筆者の夢は

AVの冒頭にでてくるインタビュアーになること

どこからかオファー来ませんですかねー?

あ、そうか自分で作れば良いのか


あれってタイトルだけで売れ行きが左右されるんでしょ?

みだらなポディ氏

タイトルといえば最近のAVはなんというか綺麗系なタイトルというか、
パッケージ自体も綺麗に凝って作ってある。

みだらなポディ氏

昔のようなお笑い系のものは、少ないですねぇ などと



AV鑑賞は自分探しの旅である

みだらなポディ氏

自分のストライクゾーンを改めて知ることができる

他の人のそれとは違うんだよ と

自尊心を持つことができる

私は今 南の一つ星を見上げて誓った
どんなときも 微笑を絶やさずに 歩いていこうと 
(今井美紀謎の熱唱)




ところで

サブリミナル効果は効いたかい?
コメント
この記事へのコメント
みだらですとも。
2006/04/18(Tue) 01:31 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
邦画?洋画?
2006/04/19(Wed) 22:26 | URL  | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
決心したら死ぬ>一度
んでこんなにいっぱマモル 「な
ロリコンの生い詁擦任后?
となるのが正しい
決心したら死ぬ>一度
自分にとって一生守り抜くのは?
決心したら死ぬ>一度
2006/05/01(Mon) 12:56 | URL  | 魯哀襦璽 #-[ 編集]
寒天ダイエット
寒天の検索サイト。レシピ、デザート、ダイエット、寒天ゼリー、粉寒天など寒天に関する各種情報をお届けしています。 http://glance.hartmerrell.com/
2008/11/29(Sat) 22:36 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
