--年--月--日 (--) | 編集 |
頭がよくなる数学の時間
2006年06月26日 (月) | 編集 |
若い女の子の裸を想像した点Aについて
sinα=ちんちおっき!ちんちおっき!
cosα=やや冷静さを欠く





20060626225311.jpg

婆さんの裸を想像した点Bについて
sinβ=ちんちしぉしぉ~しぉしぉのぱー
cosβ=やや冷静さを欠く







20060626225322.jpg

本来おっきしてはいけない場面で
つい若い女の子の裸を想像してしまった場合
婆さんの裸を重ねて想像することで
ちんちの勃起効果を相殺することが出来るのだ。


これを
三角形OABの、ちんち加法定理という

sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ

覚え方
sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ
        ちん こ  こ ちん


コメント
この記事へのコメント
く・・・くだらん
2006/06/26(Mon) 23:33 | URL  | いさ子 #-[ 編集]
常にsinαです
2006/06/27(Tue) 20:55 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
色付きの文字
あしあとぺたぺた( のωの )ノ”

数学苦手・・・数字をずっと見てると頭痛くなっちゃうです(´・ω・)
2006/06/27(Tue) 21:07 | URL  | のん呑 #2qaJ23q.[ 編集]
ふいたwwwwwww
相変わらずセンスのよさには脱帽ですよ
2006/07/03(Mon) 01:45 | URL  | 水城 #-[ 編集]
拡張期血圧で痩せる
血圧とは心臓のポンプ作用によって全身に血液が送り出されるときに、血管に与える圧力のこと http://aiamsam.crosstudio.net/
2008/11/20(Thu) 22:24 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
