--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月16日 (火) | 編集 |
私はヌロット11年生。
収支表をつけ始めて100ヶ月を超える。

そういうわけで人生最後の特需
15日+96
16日+76
今月511
特需中につき、ネタもないです

「5号機は勝てない」
5号機時代に突入しても、
客側に「勝ちたい」というニーズがある以上は
勝てる(割のある)台を用意して置かないといけないわけで

どのくらい客が減り
どのくらいコイン単価が減り
どんな設定配分になるのか
実際、店側もよく予想しきっていないだろう
ぼくらに
「ああもうだめだ」って途方に暮れている暇はない!

2003年あたりの超株安時代に
諦めなかった者だけが
のちに勝てたのを思い出している
コメント
この記事へのコメント
相変わらず
もう三ヶ月もたつのにコメントが一つもないなんて相変わらず寂しいブログだな

可愛そうだからコンメントしてやった

うれしいかぃ?
2007/04/22(Sun) 11:45 | URL  | ポディウム #-[ 編集]
うれしいわwww
2007/09/19(Wed) 18:16 | URL  | (・∀・)名なしさん #-[ 編集]
http://isapokky.blog122.fc2.com/

こっそりこちらへ誘導です
2007/10/15(Mon) 00:54 | URL  | いさ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(Wed) 07:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 01:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(Sun) 20:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 13:27:51 | 
