--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年04月22日 (金) | 編集 |
20050423164731s.jpg

( ゚ー゚)いさです
ピンフドラ2を聴牌しましたあと15枚ということは3~4順かな
残りわずかでも、3900リャンメンはリーチで7700に・・・!と
固定して打つのがおそらく正解なのですが
最近はσ(゚∀゚ オレの勝手な思惑でダマにしたりします

そのダマにする条件は
「ロン牌を直前に出されたとき」Σ(゚Д゚)

この場合いさが2-5p聴牌したんやけども
直前に2p

誰か降り打ちしてたら2p合わせてくれるだろうと
読みました

読み(笑)

降り打ちの人から和了するという
いさの卑怯麻雀(ΦωΦ)b
終盤で、聴牌そしてロンパイ直前に切られてる
そんなときはダマでこれからもいこうとおもいます

いやそんなに同じような状況ないだろうけどね
どこかの麻雀漫画で書いてたんですよ
「くっ、直前にロン牌を切られた・・・いやなかんじだぜ」とねw
くっ、モロに真に受けてるσ(゚∀゚オレ・・いやなかんじだぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
