--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月02日 (月) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)
高校の友と久しぶりに会った。
彼は税理士の卵になってて、偉くなったもんよのぉ



月給いさと10万もちがうよーー!・゚・(´○`)・゚・



佐々木さーん、2軍で調整などせずなんとか言ってやってください



んで焼き鳥屋さんへGO

( ゚ー゚)おもむろに頼んだ「ぼんじり」

ふむふむ、鳥の尻尾の部分?一羽で1個しかとれない部位。


( ゚д゚)ケンタッキーフライドチキンの「キール」みたいなものかな。

一羽に1個ということは。



( ゚д゚)パクパク



( ゚д゚)こ、これは・・・こりこりしててジューシーで美味いよーママン



更に追加



( ゚д゚)ママン、脂がのってて口の中でとろけるよー



更に追加



( ゚д゚)ママン、ほんとうにおいちいよぉ



あまりにそればっかり食べてるので



傍の女の子がask me



「それ、おいしいですか?好きなんですか?」



「(*u_u)ェェ。」と応えるだけで恥ずかしくなったいさ。



「(*u_u)貴方の方が好き」といいたかったものだ




σ(゚∀゚
ここでアドリブが効かネェ奴は勝てねぇぇえええええ!!!


orz
お疲れ様~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
