--年--月--日 (--) | 編集 |
万博レポート
2005年05月09日 (月) | 編集 |
いさです
万博いってきたよ!( ゚ー゚)

万博御来場をお考えの方に万博ガイドします!

企業パビリオンは案外素敵なので、人の少ない朝イチに向いましょう!9時会場ですが、荷物検査とかあるので早めに着いても問題ないです
北ゲートに並ぶこと( ゚ー゚)v
会場は広く、他のゲートからはかなり歩かないといけないので
許されるならば電車から近い北ゲートから入場しましょう

企業パビリオンには
・トヨタ・日立・三井東芝・ガス・電力・JRリニア・三菱などがあります
もっと日本を代表する企業が集結して欲しかったナァ。

三菱館がへんぴな所に追いやられてるのは例の事件のせいでしょうか。個人的には一番好きだったのですが。
月と地球の奇跡のはなしを聞かされてぼったぼた泣いちゃった
(ρェ`)+。みんなも泣いてたよ

つづく
コメント
この記事へのコメント
いさお万博行ったのかー!
企業パビリオンちょっとおもしろそうだなぁ…
2005/05/10(Tue) 05:26 | URL  | れっど #-[ 編集]
(゚▽゚ノノ゙☆ レッド隊長はどちらにお住まいなんですか?
企業パビリオンは面白いとおもうよー
2005/05/11(Wed) 03:25 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
