--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の麻雀
2005年04月08日 (金) | 編集 |
4-8-1s.jpg


( ゚ー゚)いさです
平場なら打1mなんだろうけど

平場って何だろ?
①誰も3万点超えてない状態。東風戦なら東2まで
②他家の特別危険な仕掛けもなく、リーチも掛かってない
かな?
平場では、面前で受けのいい先制リーチを目指すのが良いと考えますが
この局面は平場じゃないと思いました

下家のダブ東ドラを警戒したいです
下家は、イーシャンテンか聴牌だと予想
7s(ドラそば)出が早いので 手が早いorドラがある という理由です
対面はしらんぽ



いさならこう打つ!
4-8-2s.jpg

で1m切るんかい?!
対面さんは役牌系かな?トイトイ?
まあ1m親に鳴かれなかっただけまし
というか


4-8-3s.jpg















なんで9s!?

攻めるのかっ!?
 
てか「いさならこう打つ」

て堂々と

カラリンク貼るなや!!

何やねん!?

意味ないんか

Σ(゚Д゚)



打2sを先に切るべきかも
リャンシャンテンのまま9sチーされて親聴牌とか
非常に( ゚д゚)マズー
結果的にイーシャンテンになったけど、ここから攻める気にはなれないです・・・(弱気)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
