--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月16日 (月) | 編集 |
( ゚ー゚) いさです

長距離の運転は疲れますな

徳島から結婚式の帰り。
徳島から香川まで車で、そしてフェリーにのって岡山に戻る行程。

結婚式ちょっとビールも飲んだりしてな。
その車の中で、ねみーことねみーこと

うとうと(´ェ`)Σ(゚ Д ゚)はっ、これはいかん。


ラジオつけてプロやきう交流戦でも聞くか・・・


楽天が炎上してるな・・・いつもどおりで眠い(´ェ`)Σ(゜Д ゜)はっ、これはいかん。


居眠り運転で死ぬかもしれん・・・これはやばいぃぃいぃ


誰かと話して眠気を覚まそうにも横のオトンもオカンも寝てるし!
これは危険だ・・・ Σ(゜Д゜)


何か・・そうだ先日暗誦したゴルゴのフラッシュの物真似を
運転しながらしよう!
( ゚д゚)「そんなことより、ちょっと聞いてくれよ>>1よ」

( ゚д゚)「それとは関係ないけどさ、先日近所の吉野家いったんです吉野家。そしたら何か人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんですよ」

( ゚д゚)「で。よくみたら、何か垂れ幕があって、150円引きとか書いてあるんです。もうねアフォかと。ヴァカかと・・・!」

かすれ声のゴルゴの物真似を車内で完璧に再現するσ(゚∀゚オレ



















orz オトンとオカン 実は起きてたらしい
ゴルゴフラッシュ

いさに応援のクリックよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
