スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月19日 (木) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

皆さん髪を切るの、苦手じゃないですか?

何㌢短くしてとかさー

毛先はどうこうとかさー

恥ずかしいのよね(。-_-。)ポッ

あまり多く注文すると美容師さんに

「鏡みていえヴォケが」と思われるだろうし(何の自意識過剰か)。



そう、あれは

大学で見知らぬ土地にやってきて、近くの「散髪屋」で

あまりにも短く刈り込まれて

ホンコンさんみたいになってしまって

泣いて、泣いて、激しくワロて。

σ(゚∀゚ オレホンコン似だから、髪型までそれっぽくされると
かなりおいしい燃料になる罠。



それがきっかけで次から「美容院」に入った。初めての体験。

ドキドキ( ゚д゚)れいあーとかしゃぎーとか
いまだ使ったこともない注文で頼んでみようかな・・・恥ずかしいわ
(。-_-。)ポッ

 



ガチャ。


美容師「やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、すまない"また"なんだ」

いさ「なんでやねん!!!」(*o_□_)o


いや、そうじゃなくて ちゃんとしたお店ですよ

でも店主は40歳くらいの男性。クチヒゲたくわえてて
髪型はブラックキノコゥ

きゃぴきゃぴの女性を想像したので少しびっくり。
早速カットしてもらうことに。

美容師「カットですか?どうしましょう?この写真から選んで」

いさ「ん・・・」
ここは美容院、やはり男の髪型カットには慣れてないのかもしれない。
見渡すとパーマをあててる女性の方がお2人いらっしゃって
JJとかCANCAMとか読んではる訳(゚ロ゚ノ)ノ

大丈夫かナァ?いいのかな・・・まぁ
口頭で注文する手間が省けたわけだ!ラキー!
カコイイのを選んで
いさ「コレをお願いします」

美容院「・・・はい」

いさ「!?」
おっさん、何か涙目になってるで!??  は???

霧吹きで髪を整えながら

美容院「サーファーみたいですよね、お客様」
いや! 違う! 取り繕うな! 今の間は危険だったぞ!?
言うならはっきりいえ!!「鏡みていえヴォケが」と!!!!



号 泣 す る 準 備 は で き て い た







(ノ´▽`)ノ 結局 上手にやってもらった

(少し女の子みたいになったけど。)

もう昔のお話でしたが
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました


そんないさに応援の
クリック
を!
watersukis.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間話題の1000円でカットしてくれるとこ行ってみたw
まあちょっと雑なのとさっぱり感はないけど、悪くはないかなw
2005/05/20(Fri) 01:16 | URL  | ええか、ええのんか #-[ 編集]
σ(゚∀゚ 1000円カットですか!
そういえば散髪屋さんって
めっさ労働集約的産業ですよねー
2005/05/22(Sun) 18:34 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
