--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月23日 (月) | 編集 |
いさです( ゚ー゚)

小学校3年の時の担任が生徒にファイルを渡し、


「ここ名前を書く欄、間違えても消せないから


よく聞いてくれ。よーくまくばって書くように、いいか


まくばって、まくばって書くんだぞ!」と






( ゚д゚)「まくば」と書いた生徒多数




いや、アンタ昨日ブログのネタに関して注意しますよとか


いってたやんけ? 昨日の今日でそれかい?


( ゚д゚)しょうじきすまんかった


わかった

じゃぁσ(゚∀゚ オレだけ知ってるトクダネを教えてやる!



首脳会談のときって




にこやかだよね?



やたらにこやか



あれ下半身の話題してるんだってさ

*「オー、ジョージ きいてくれよ。おれのマグナムの皮
ようやく剥けたんだよぉ。でもなぁ俺、嫁いねぇんだった!」


*「おめでとうジュンイチ!おれのワルサーP38はさ、ダメなのさ」


**「定めなのさ~、ルパンー3世~」






( ゚д゚)おおっと いけねぇ



あんまりネタバレしてるとCIAに消されるから今日はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
まくばって書く って?
俺も「まくば」って書きそうorz
2005/05/31(Tue) 22:44 | URL  | 運 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
