--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月26日 (木) | 編集 |
( ゚ー゚)ども、いさです
ハンゲーム麻雀始めてみます

チップ麻雀の練習です
アリアリ半荘戦(親聴牌連荘)
【赤(各3枚)・一発・裏にチップ(1枚2000点相当)がつきましゅ】

放銃9%を切るのは、いくらなんでも降りすぎやね(。-_-。)ポッ
でもさー、表ドラと赤ドラなかなか全て把握しきれないですよ
(*u_u)ェェ。
"安そう"なリーチ "安そう"な仕掛け の方が稀

だからケーテンなどを目指さず、和了あきらめた瞬間→ほぼベタ降り

を徹底してますが、それにしても2位多い。
1位が少ないのは下手すぎです

押し引きをもう少し勉強しようと思います
ただ鳴きの多いいさには有利にちがいない( ゚д゚)v

5-25s.jpg

てかカン多いですねハンゲ^^;
ラン卓よりもさらに多い
コメント
この記事へのコメント
ハンゲーの麻雀はデータが豊富ですな
2005/05/27(Fri) 00:16 | URL  | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
>星野さん
ハンゲーは「1フーロ」も記録されますからねぇ!
2005/06/01(Wed) 02:37 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
